6C583953-2E78-4D1F-BAF3-F650742E1B3D
『ゆらぎ荘の幽奈さん』 ミウラタダヒロ 集英社
618: ねいろ速報
『ゆらぎ荘の幽奈さん』 ミウラタダヒロ 集英社
no title




619: ねいろ速報
>>618 
コー君・・・

634: ねいろ速報
>>619 
no title
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

623: ねいろ速報
>>618 
あれ残酷すぎて・・・

624: ねいろ速報
>>618 
げ、外道ォー!

625: ねいろ速報
>>618 
途中で恋破れて号泣するのは最後大逆転勝利フラグって神にーさまで知ったぞ! 

けどタイトルにメインヒロイン名前入ってるしやはりちさきちゃんは…悲しいなぁ…

649: ねいろ速報
>>618 
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
no title

737: ねいろ速報
>>618 
何て漫画のタイトル?

740: ねいろ速報
>>618 
五等分であんな展開が来ても俺は最後まで諦めない…!

741: ねいろ速報
>>618 
これゆらぎ荘? 
なんかあったんか
820: ねいろ速報
フータロー 
「やばい全員に手だしてしまったどうしよう」

821: ねいろ速報
>>820 
かーなしーみのー

828: ねいろ速報
>>820 
姉妹間なら許してくれる説

832: ねいろ速報
>>820 
マルオ「」

825: ねいろ速報
五月エンドが一番無難
ニセコイもそうだけどメインヒロインだと思われる女とくっついて終わりってのが一番無難だけど面白みが

827: ねいろ速報
ニセコイはどうみても小野寺エンドからのゴリラだったしなあ

836: ねいろ速報
>>827 
ニセコイはまさにタイトル通りで終わったからな 
五等分の花嫁もタイトル通りなら 
風太郎がバラバラの五等分にされて終わり

838: ねいろ速報
>>836 
タイトル通りなら五等分にされるのは花嫁の方なんだよなぁ

848: ねいろ速報
風太郎「今日は四葉でw」 
こんな風太郎見たくない…

850: ねいろ速報
風太郎「今日は三玖でw」 

一花「えへへ」

730: ねいろ速報
ハーレムエンドになりますように、南無南無 

849: ねいろ速報
ほんと一回1話だけでいいから俺と風太郎の中身を入れ替えてほしい 
1話でハーレムエンドにする自信がある

転生したら風太郎だった件
嫌われて終了
8807590f

895: ねいろ速報

896: ねいろ速報
>>895 
かーわーいーいー!!

897: ねいろ速報
>>895 
二乃かわ

898: ねいろ速報
>>895 
五月かわ

900: ねいろ速報
>>895 
四葉川

905: ねいろ速報
>>895 
四葉にゃんさんと猫じゃらしで遊びたい

906: ねいろ速報
>>895 
五月がトラかと思ったら一花ぎトラで五月はキジトラか

979: ねいろ速報
>>895 
やっぱり一花がナンバーワンだわ