6329517
1: ねいろ速報
no title
no title
物理さんで無双してたらモテモテになりました(えんど(漫画) / kt60(原作) / cccpo(キャラクター原案))
https://i.imgur.com/EUgYZz8.jpg
 
https://i.imgur.com/CqSO7nv.jpg

2: ねいろ速報
黙れ

4: ねいろ速報
なろう松「全員に決まってるだろ」

5: ねいろ速報
黙れドン

6: ねいろ速報
キムチでもいい?

7: ねいろ速報
ゼナァ…
13: ねいろ速報
ぜなあ好き
11: ねいろ速報
キリトもしてたからセーフ定期

29: ねいろ速報
>>11 
流石のキリトでも結婚まではしてないぞ

31: ねいろ速報
>>11 
WEB版は作者が封印したんだよなぁ・・・

17: ねいろ速報
これがネバラン並に売れてる現実


46: ねいろ速報
>>17 
それはスライムやろ


22: ねいろ速報
なろう主人公『全員に決まってるだろ』  草
47: ねいろ速報
ワイ作者やけど 
何書いたらみんなおもろいと思ってくれるんやろ? 
ワイは異能バトルとか信念のぶつかりあいとか好きやけど 
なろうだと絶対ウケへんやろ? 

それにプロ並みのものが書けるわけでもなし 
需要に応えんとほんま読んでもらうことすらできへんのがなぁ

56: ねいろ速報
>>47 
なろうって異能バトルしてるんじゃないの? 
バトルってか無双かもしれんけど

83: ねいろ速報
>>56 
ワイの思う異能物は禁書やジョジョみたいに1人1能力のやつや 
なろうだとステータス振り切れてるとか、スキル多数でなんでもできるってのが多い

64: ねいろ速報
>>47 
ついさっき始まりの魔法使い読破したからあんな感じじゃね

91: ねいろ速報
>>47 
毎日なんJでスレ建てれば読んでもらえるやろ

93: ねいろ速報
>>47 
ここで叩かれてるようなのを書くんや

114: ねいろ速報
>>47 
コードギアスみたいなの書けばなんj民は大喜びや

130: ねいろ速報
>>47 
まずは仕事だと思ってテンプレを描くんや 
その後自分の好きなものを書くとええんやない? 
ちなエアプ


76: ねいろ速報
これは男らしい

147: ねいろ速報
ハーレム漫画はやっぱヒロイン全員救済すべきだよな



なろうはファンタジー世界だし基本ハーレムだよね
悲しむ人がいないのはいいことだ
54725424