5edcc032-s
1: ねいろ速報
好みは別としてサラダを一番かわいく描写しとるのは確かや
91e6e4ce-s
a185290a-s

2: ねいろ速報
違います 
ハナビです
br2

5: ねいろ速報
>>2 
お姉さんとしてやろヒロインとしてやない 

14: ねいろ速報
>>5 
なんでヒロイン限定してんの? 
限定するなら事前に言っとけや

3: ねいろ速報
メンヘラいいんちょをすこれ


6: ねいろ速報
チョウチョウ定期

7: ねいろ速報
アニ影様は今回サラダに付いたっぽいのはガチ

8: ねいろ速報
ボルト見てないからよく名前挙がるチョウチョウがガチで言ってんのか逆張りなのか分からん

11: ねいろ速報
>>8 
逆張りじゃないで 
あのデブ可愛い

13: ねいろ速報
>>11 
わかる愛くるしいキャラ

12: ねいろ速報
サラダに可愛い要素あるか?

16: ねいろ速報
>>12 
むしろどこが可愛くなんだ?

20: ねいろ速報
ボルト原作ではサラダ生足なんやな 
妙にえちやで

22: ねいろ速報
>>20 
あかんわ 
アニメ版が一番ええんやぞ

25: ねいろ速報
>>22 
アニメやったら委員長に軍配あがるわ
DBRKDTnUIAAJcLe

27: ねいろ速報
>>25 
貧乳テロリストのどこがええんや? 
しかもヒナタの後釜狙っとるようなキャラやし


23: ねいろ速報
子供使ってナルトとサスケの血を混ぜたろ!

29: ねいろ速報
>>23 
ナルトとサスケの血を混ぜて作ったのがボルトやで 
だから製作者の大蛇丸が許された

31: ねいろ速報
>>29 
ボルト白眼使えんけど写輪眼も使えんやん

33: ねいろ速報
>>31 
写輪眼は大蛇丸に取られたんやろ


26: ねいろ速報
サスケが一番かわいいってばよ

34: ねいろ速報
人妻になってヒナタとサクラの人気入れ替わったよな

36: ねいろ速報
>>34 
ナルトの女キャラ人妻の方が魅力あるわ

35: ねいろ速報
アニメで一番可愛いのはナミダちゃんやぞ
アニメBORUTO49話、なみだ、往くよ!

39: ねいろ速報
>>35 
木の葉で口から吐くタイプの水遁選ぶとか資質あるよな

30: ねいろ速報
サラダが一番かわいいってのは認めるんか?


0c644450-s
00a146d6-s
cc131038-s


サクラ、いの、テマリ...
テマリが一番可愛い
8807590f



人妻好きなだけじゃねーか
5066932d