9d67a9b8-s
1: ねいろ速報
他の追随を許さない可愛さ

2: ねいろ速報
うっえすーぎさーん

3: ねいろ速報
>>2 
かわいい
4: ねいろ速報
ほんまに可愛い 
ダントツや

6: ねいろ速報
3やぞ

10: ねいろ速報
やっぱ1が最かわ

11: ねいろ速報
>>10 
まぁ分かる 
ラフな格好してる時ドキッとする

12: ねいろ速報
四葉ちゃんを幸せにしろよプータロー

13: ねいろ速報
ワイは4


15: ねいろ速報
ワオも4すこ 
ここから大逆転たのむで

18: ねいろ速報
あそこまでの自己犠牲はなんなんだ

20: ねいろ速報
>>18 
幸せになるには理由が無いといけないからね

22: ねいろ速報
「にしし」って笑い方いいよな

30: ねいろ速報
>>22 
ししし な
bd2f4578
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

23: ねいろ速報
ありえません

24: ねいろ速報
最終的にメインヒロインに返り咲くのは一花やけどな

25: ねいろ速報
今週の四葉の境遇胃が痛くなりそうやわ

26: ねいろ速報
四葉に幸せになってほしい


29: ねいろ速報
ほんとにかわいい

31: ねいろ速報
一花ふざけんなや四葉ちゃん困らせやがって
241683CE-94FE-4764-8B36-856928204CBE
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
32: ねいろ速報
四葉は最後まで本音を出し切らずに終わりそう

33: ねいろ速報
全員から祝福されるのは四葉やぞ

36: ねいろ速報
3と4ならどっちでもいい なぜなら悪事は働いてないから 
それ考えたら5でもええわってなるけど

48: ねいろ速報
わかる 
4なんだよなあ

51: ねいろ速報
>>48 
ほんま可愛いわ 
読み返すたびに好きになる

50: ねいろ速報
暗黒オーラ纏って四葉恐喝したあと不安になったとたん冷や汗かいてまだ少しまともアピールしてるのも卑怯や

52: ねいろ速報
落ち込んでる時に励まされたいのはダントツで四葉

53: ねいろ速報
サイコロで8どうやって表現してるか気になるンゴねぇ… 
Jm8hYf6
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
56: ねいろ速報
>>53 
4のサイコロ2つか隠してるから取り敢えず4と2だけあればええやろwって感じやろな

57: ねいろ速報
>>53 
8ってなんや?

58: ねいろ速報
>>57 
428四葉やろ

77: ねいろ速報
>>58 
ああそういうことか

59: ねいろ速報
カチューシャの柄が変わったことをアピールする四葉ちゃん可愛い


63: ねいろ速報
読み返せば4が5と並ぶ花嫁筆頭候補なのは明らか 
この頂上決戦になんとかついて来れそうなのは他姉妹だと3くらい

64: ねいろ速報
CoXTsy7
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
65: ねいろ速報
>>64 
!!

72: ねいろ速報
>>64 
実は頭が良いのでは?

69: ねいろ速報
すこなのは四葉やが普通に読んでたら五月が一番あり得そうなのよ

71: ねいろ速報
>>69 
5女が1巻の表紙やし

76: ねいろ速報
四葉のことが好きや 
笑顔でバージンロードを歩いてくれ


79: ねいろ速報
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社7kvsUCI

嫌いやないけどこれで負けるのがお似合いや

82: ねいろ速報
>>79 
そこから勝つのが四葉なんだよなぁ

89: ねいろ速報
>>79 
公園で一人泣いてるところに風太郎が現れて告白 
容易に想像できるわ

78: ねいろ速報
はい圧勝 
3B1E48B5-3C62-4D97-8707-7760EFCE2028
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
83: ねいろ速報
>>78 
二乃は吹っ切れてから抜群にいい



『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社f95859c5

一花を解放してしまったよつば...
f1b06c0e

【ぼく勉】何で関城さん攻略出来ないの!?