4_20190125020809777s_2019032000084141es

1: ねいろ速報
no title
2: ねいろ速報
今日も1日頑張るぞい

3: ねいろ速報
これパーツの位置変えるだけで良さそうなのにな
41: ねいろ速報
デッキに円盤入れるオタク「たのむぅーーーーーーーーーー!修正きてくれええええええええ」 

オタク「うわああああああああああああああああああああああああああああああああ」 

草生える
4: ねいろ速報
発売延期して修正しろよ

6: ねいろ速報
全然修正されない…

7: ねいろ速報
これが特典でけっこう売れてるのほんと草

152: ねいろ速報
>>7 
円盤はイベチケのおまけだからな 
HrIiyd3

163: ねいろ速報
>>152 
こういうからくりやったんか

13: ねいろ速報
俺ツイですら修正されたぞ

17: ねいろ速報
スタッフに愛されてなさすぎる

25: ねいろ速報
>>17 
むしろ愛されてるやつおるんか?

27: ねいろ速報
>>25 
3


48: ねいろ速報
3と4は比較的安定してるよな

53: ねいろ速報
>>48 
4挙げるなら5の方がまだ安定してるわ

52: ねいろ速報
20190319234751e05s
2_20190319234750f1as

なお修正されてもこんなレベル

56: ねいろ速報
>>52 
フータロー悪化してない?

60: ねいろ速報
>>52 
円盤修正まで3優遇で草

63: ねいろ速報
>>52 
上杉むしろ劣化しとるやん…

209: ねいろ速報
>>52 
フータロー悪化でバランスとってるの草

55: ねいろ速報
尚、2巻以降も好調な模様 

五等分 BD尼ラン 

2巻…尼限 54位、通199位 
3巻…尼限140位、通385位 
4巻…尼限165位、通386位 
5巻…尼限177位、通379位

57: ねいろ速報
三玖天下第一効果なのか三女の作画はわりといい
67ae7585-s


61: ねいろ速報
原作売れるのは分かるけどなんで円盤売れてんねん 
ひどい出来やろ

67: ねいろ速報
>>61 
0巻ついとるからやろ 
ワイも欲しいけどあれだけのために買えんわ




f23a7017

【ぼく勉】何で関城さん攻略出来ないの!?