DwLzluGVYAAWOcE
1: ねいろ速報
初っ端から隊長クラスとかどんだけ~

2: ねいろ速報
俺自身が斬月のところが強さのピークなイメージ

4: ねいろ速報
>>2 
実際ピークやろ

3: ねいろ速報
ルフィだって最初っから海賊王のクルーボコれるくらいには強いじゃん

5: ねいろ速報
>>3 
バギーか


7: ねいろ速報
涅マユリもなぜ石田に負けたのかわからんぐらい強い

8: ねいろ速報
結局斬月って二刀になったけどなんか能力付いてたんかあれ 
なんかいつのまにか戦い終わってたし


10: ねいろ速報
何話分も修行して努力アピールして視聴者置いてけぼりのナルトの方がまだいい

12: ねいろ速報
周りが完全催眠とか特殊能力メインになってきたせいでイマイチ強さに説得力なかったのが残念

13: ねいろ速報
あいつって力をつけてったというよりロックされてた力のカギを外していったってのが近い

14: ねいろ速報
死神の隊長なんて何百年も生きてるのに16歳の最近死神になった奴が勝っちゃうんだもん

15: ねいろ速報
卍解つかえるのは貴族でも数世代に一人とか言ってたのに作中で卍解使えるようになるのが何人か居る 
要するにそれまで死神共がサボってただけだ

16: ねいろ速報
>>15 
完全に卍解を使いこなすってことじゃね? 
それなら剣八やルキアや一角は含まれないし 

レンジや日番谷も修行前は未完成だし

17: ねいろ速報
>>16 
たしか「卍解に至るのは~」みたいな言い回しだったから名前言えた時点の話じゃね?

18: ねいろ速報
>>15 
平和すぎるからしゃーない

19: ねいろ速報
>>15 
あくまでも名門出身だから卍解できるとは限らないってだけで、いつの時代でも卍解まで出来る奴自体は一定数居るんじゃね? 
政治家の息子が確実に政治家になるとは限らないけど、政治家そのものは常に居るのと同じみたいな

20: ねいろ速報
>>19 
隊長の条件の一つが卍解だしな 
千年以上生きるから数世代に1人でも問題ない気もするけど

11: ねいろ速報
死神(隊長)と滅却師(純血)のハイブリッドで虚の力まで持ってるからな 
そりゃあっという間に強くなるわ

9: ねいろ速報
なお攻撃技は斬撃ビームだけ


これが血統の力だ
8807590f
【鬼滅の刃】義勇さんってサイヤ人?