D6C6B3FE-A422-4149-9AE2-9650D41D652D

1: ねいろ速報
もっと増えてええやろ

3: ねいろ速報
幼馴染の愛刀はお口で咥えるンゴ

4: ねいろ速報
三本目に意味あるんか

5: ねいろ速報
爪みたいにして持つやつはいるけど
口はね…


7: ねいろ速報
あれで切れる咬合力あるなら噛みついたほうが強そう

10: ねいろ速報
>>7
斬る為に咥えてるわけじゃないから

12: ねいろ速報
>>10
え?じゃあなんのためにくわえとるんや?

13: ねいろ速報
>>10
なんのためだよ


9: ねいろ速報
ありそうでなかったスタイルやはり天才は目の付け所が違う

14: ねいろ速報
その一人が強すぎて誰も追従しないんだよ


16: ねいろ速報
四刀流はおるという風潮

20: ねいろ速報
>>16
ドラクエのモンスターにおったな

24: ねいろ速報
>>16
4本腕のやつならそれなりにいそうだけど

25: ねいろ速報
>>16
ハンタで見た

34: ねいろ速報
>>16
幻騎士とカク

17: ねいろ速報
・ラズロ(トライガン)、クロナ(SOULEATER)三本の腕にそれぞれ武器を持つ。
・ソラ(キングダムハーツ2):背後に二本の剣が浮いており、自動的に追撃を行う。
・ゴチンコ(魔法陣グルグル):7巻で構えを見せる。ただし3本目の剣は尻で持つ。

29: ねいろ速報
>>17
最後酷い

30: ねいろ速報
>>17
最後以外邪道だわ

33: ねいろ速報
>>29 
>>30 

どっちだよ

37: ねいろ速報
>>17
キングダムハーツってやった事ないけどソラってすげえなw自動的に追撃って相手からすればプレッシャー半端ないやろww

26: ねいろ速報
4刀流は二人か?

35: ねいろ速報
>>26
グリーヴァス将軍(スターウォーズ)
カク(ワンピース)

他多数

三刀流より多い

27: ねいろ速報
バサラなら6刀流いるから

28: ねいろ速報
焔ちゃんは6刀流やぞ

41: ねいろ速報
ワンピースにも6刀流いますよ

36: ねいろ速報
無限一刀流が二人いるという事実

40: ねいろ速報
ボボボーボ・ボーボボ

『ボボボーボ・ボーボボ』の主人公。
黄河文明、インダス文明、メソポタミア文明との闘いで披露した。
初めは 鼻の穴 で2本の刀を保持する二刀流であったが、それに加え、首領パッチソードを 尻の間に挟んで 三刀流となる。
見た目は珍妙だが、バレエかフィギュアスケートの様に回転しながら黄河文明に襲いかかり、抜群の攻撃力を発揮した。
手も脚も一切使わない という極めて希少な多刀流の使い手である。

39: ねいろ速報
他の作者がいざ三等流しようってなっても 
口使えない尻使えないとなるともうないよな

そういえば声優おんなじか
あっちは爪みたいな感じだけど
8807590f