4b07a23a
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
1: ねいろ速報
編集おかしいと思わんかったんか…

2: ねいろ速報
指突っ込んでくり抜いて自分に押し込んだら使えたマダラ

21: ねいろ速報
>>2
そこはアニメで補完されたのでセーフ

3: ねいろ速報
装備品かよ

4: ねいろ速報
マテリアかな

5: ねいろ速報
別におかしくないやろ
大蛇丸とかぬぽぬぽ人に入ってるし

8: ねいろ速報
>>5
あいつは特殊やからな
写輪眼とか後半からみんなに使い回されてたやん
人間の体ってそんなもんちゃうやろ

9: ねいろ速報
>>8
エドテンとか言う術に文句を言わんかい

12: ねいろ速報
>>9
倫理観とかじゃなくてファンタジーさにな

14: ねいろ速報
>>12
いや倫理観とかじゃなくて…人の死体に魂おろしてチリが集まったら蘇ると言う眼球どころやないビックリネクロマンサーやぞ

18: ねいろ速報
>>14
そういう術ならええんちゃう?
眼球に関しちゃ特にそういうことせず物理的に交換したらなんか知らんが血管と視神経繋がったわ
みたいな

22: ねいろ速報
>>18
ドクター鎬が素手で繋げられるんやから視神経ごとき忍者なら術でちょちょいよ

24: ねいろ速報
>>22
そこに視神経ないし…
6: ねいろ速報
柱間細胞とか言うSTAP細胞が悪い

10: ねいろ速報
ひったくりのように眼球奪われるカカシ先生

11: ねいろ速報
>>10
人体やぞ

13: ねいろ速報
眼球交換と指カリはおかしい

15: ねいろ速報
楽でええやん

16: ねいろ速報
医療忍術みたいので眼球交代できるのはまぁええんやけど
カカシ先生が両目神威できてスサノオ作れたのが納得いかんわ

19: ねいろ速報
>>16
写輪眼と一緒にオビトのチャクラも貰ったんやろ(適当)

20: ねいろ速報
>>16
一瞬だけオビトのチャクラもらっただけやろ

23: ねいろ速報
>>19
>>20
なんかスサノオは特別だ~とか言っとらんかったっけ

25: ねいろ速報
>>23
スサノオは両目の万華鏡開眼時の特殊なチャクラを使うらしいからいけるんやろ

27: ねいろ速報
>>23
そもそも万華鏡使えてる時点でおかしい
カカシやオビトがおかしいんじゃなくてあの万華鏡写輪眼がヤバいんやで

28: ねいろ速報
>>23
両目開眼かつそれぞれ違う能力がスサノオ発動の条件やったはず

31: ねいろ速報
>>28
せやったわ忘れとった

17: ねいろ速報
柱間細胞持ちはまだ分かるけど中忍の医療忍者が目玉の移植できるのはすごいわ

26: ねいろ速報
チャクラがなんとかしてくれる

29: ねいろ速報
六道仙人はナルトとサスケに力を授けてたし六道の力を持ってたオビトも万華鏡の力くらいなら残せたんちゃう?

30: ねいろ速報
まぁ最終決戦に味方のパワーアップに理屈なんて要らんやろ、目がそのままならナルト不要説がまた出たかも知らんけど

32: ねいろ速報
てかオビトの万華鏡は両方神威やろ?
スサノオ行けるんか?

右と左で得意な対象がちがうからええんかな?

33: ねいろ速報
>>32
スサノオは万華鏡開いた奴は全員使えるで
ある程度使いこなさないと発現すらしないが

34: ねいろ速報
>>32
同じ神威でもすこしタイプが違うからかもな
そもそも両目とも同じ能力のやつがオビトとシスイしかおらんからね

36: ねいろ速報
ラスボスって誰なん?

37: ねいろ速報
>>36
大筒木カグヤやろ

39: ねいろ速報
>>37
誰やねん

40: ねいろ速報
>>39
逆お色気の術に引っかかった奴

38: ねいろ速報
何々眼とかいっぱい出過ぎてて何が何なのかよう分からんのよね

41: ねいろ速報
>>38
いうてそんな多くないで
三大眼の白眼、写輪眼、輪廻眼とそのミックスの輪廻写輪眼だけや

42: ねいろ速報
>>41
嘘やん転生眼やら言うのもあったやろ

43: ねいろ速報
>>42
あれ白眼の上位やぞ

44: ねいろ速報
ダンゾウ「腕でいけるやん!」
9d0bcb1d

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

45: ねいろ速報
>>44
もうなんでもありやな



医療忍術すげぇ
8509958e