09F16634-81E9-4A9B-83A8-7D7F57B2934D

名前:ねいろ速報 
やっぱり無茶苦茶強いよねこの不死鳥
975EA959-E6B5-498C-A634-8C19A0A0DCDB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 
いや別に…

名前:ねいろ速報 
なんかそこら辺の中将に海楼石の手錠かけられて負けた雑魚じゃん

名前:ねいろ速報  そうだねx2
普通に腕切って海楼石外してからくっつければよかったんじゃないですかね

名前:ねいろ速報 
>>
痛いじゃん

名前:ねいろ速報 
>>
即再生するんじゃね

名前:ねいろ速報 
黄猿にガードさせる時点でめっちゃ強いはずなんだけどね

名前:ねいろ速報 
覇気すら無効化する再生能力持ちの飛行系ゾオンが弱いわけない

名前:ねいろ速報 
海楼石ないと致命打与えられない黄猿さん

名前:ねいろ速報 
こいつが黄猿にダメージ通したような描写一度でもあったっけ
こいつはあの戦闘の中で何度か命を削られてるだろうけど

名前:ねいろ速報 
攻撃に能力ブーストほとんどないよね
覇気がめっちゃ強いってことなんだろうけど

名前:
ねいろ速報 
単純に黄猿過小評価してるよねこの話
あれ海軍最高戦力だぜ

名前:ねいろ速報 そうだねx1
いやマルコもやりあえてるかって言われると…

名前:ねいろ速報
カタクリはルフィに負けたけどなんも言われないよね

名前:ねいろ速報 そうだねx2
カタクリさん火力ないよねルフィ見るに

名前:ねいろ速報 そうだねx1
カタクリが黄猿とやり合えるとは思えん

名前:ねいろ速報 そうだねx1
ルフィのコングガンよりでかいの出せるけど火力ないらしい

名前:ねいろ速報  そうだねx1
カタクリの物理攻撃の描写が大したことないんだよな…

名前:ねいろ速報   そうだねx1
ゴムゴムもモチモチもデフォスキルで打撃無効だろ
覇気でようやくダメージが通るくらい

名前:ねいろ速報 そうだねx4
中将って強いよな

名前:ねいろ速報
ママのところの幹部と比べると全然ダメそう

名前:ねいろ速報
>>
それ言い出すと最高幹部のうち2人はルフィに負けて1人はウルージに負けてもう1人は活躍してないけど・・・
残りはキングに対処出来ないし

名前:ねいろ速報 そうだねx1
>>
マム含めキング1人に一蹴される連中よりは強そう

名前:ねいろ速報 
乗ってる船吹っ飛ばしたのを一蹴とは言わんと思う
ガチでやりあったわけじゃなし

名前:ねいろ速報
攻撃面の微妙さはあるけど強いのは確かだろ
他の四皇幹部と比べるとどうかな…
958CBF1C-9662-4AA8-9C31-B01B770912B2
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 
>>
黄猿と比較しちゃうから可哀想なだけで他の幹部クラスとかに少しでも圧倒するような描写でもあれば評価も変わるんだろうけどね
現状ただ死なない(有限)だけの人だから

名前:
ねいろ速報 そうだねx6
マルコは弱い事にしないと納得出来ない連中が昔からいて話しにくい謎
エースは仕方ないとしてマルコは特に嫌われる事してないよな

名前:ねいろ速報   そうだねx1
見た目がウェイ系っぽくてオタクに嫌われてる説

名前:ねいろ速報  そうだねx3
カタクリだって強いけどブリュレをルフィに攫われるしフランペの吹き矢に気がつかないしドーナツで心乱したらルフィに殴られるレベルだからなぁ

名前:ねいろ速報 
マルコ人気投票だと内外で人気なんだよな

名前:ねいろ速報 
声がもう雑魚っぽい

名前:ねいろ速報 
あのルフィが顔を覚えてたくらいのお人なんだぞ作中屈指に決まってるだろ

名前:ねいろ速報 
ゾオンの強さというのがそもそも実際に作中世界に生きてみないとたぶんわからない
基礎能力すべてにボーナスが付くと言われてもその部分は修行で伸ばせるんだから特殊なアビリティくれよ!となってしまう

名前:ねいろ速報 
戦闘描写が伴ってないと納得しない人と設定や他の描写で納得してる人で平行線な感じ

名前:ねいろ速報 
スムージーとかガチで酷い幹部もいるよね

名前:ねいろ速報 
カタクリお兄ちゃんよりクラッカーのほうがおかしい強さしてると思うんだよな
まあ見聞色と無限の軍隊で強さのベクトルが違うか

名前:ねいろ速報 
覇気も当然強弱あって赤犬は白ひげのパンチ食らっても平然としてるレベルで強いからな

名前:ねいろ速報 
青雉から明確に血を流させたジョズ

名前:ねいろ速報 
ジョズは全身がダイヤモンドって分かりやすい強キャラだろ
全身がドンクリークの拳と同じ強度だぞ

名前:ねいろ速報 
なんなのマルコに親でも殺されたの?

名前:ねいろ速報  そうだねx4
>>
海賊だしな…

名前:ねいろ速報 
白ひげ海賊団はあんまり侵略的じゃないというかどっちかというと縄張りの秩序を守る感じだよね

名前:ねいろ速報 
>>
カイドウに比べたら賞金額はそう言う点で低そうよね

名前:ねいろ速報 
キング!クイーン!ジャック!
マルコ!ビスタ!ジョズ!
カタクリ!クラッカー!スムージー!
並べると白ひげのところも別に劣ってないよね

名前:ねいろ速報 
>>
シャンクスの所副長以下がマジでよくわからないんだよな強さとか序列

名前:ねいろ速報 そうだねx3
ぶっちゃけカタクリ含めて三大将相手に善戦はしても明確に勝てそうな四皇幹部居ないと思うわ
あいつら攻撃規模とフィジカルが逝かれてる
黄猿はレイリー並みの剣士でマップ兵器
赤犬は白ひげに殴られても復帰できる不死身の火山
青雉は一瞬で一帯を凍りつかせる絶対零度能力者

逃げるが勝ちだわ

名前:ねいろ速報 
マルコって医者枠だっけ
隊長だけど

名前:ねいろ速報 
>>
1番隊隊長兼船医
不死鳥パワーで微妙に癒せる死なないお医者さん
C02847C8-A44E-4897-864D-473044E8DB3F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 
黒ひげと激突して全く怪我ない辺り再生力はやばい
f4b07c96.jpg
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報 
自分だけは死なないまま仲間が黒ひげや白しげに蹴散らされ殺されていくマルコの心境や如何に



マルコ強いのになぁ
ワノ国来るんだっけ
f1b06c0e