64887895
1: ねいろ速報
尾田栄一郎「せや!覇気で殴れるようにしたろ!」

2: ねいろ速報
覇気で避けるぞ

3: ねいろ速報
CP9のワザ?あんなん捨てだ!捨て捨て

12: ねいろ速報
>>3 
ハライチ岩井の親父やん

5: ねいろ速報
別に弱点一つはあるでよかったのでは 
あと海楼石

84: ねいろ速報
>>5 
クロコダイルが水分に弱いとかはよかったわ
D7EC57DD-B45B-43A4-A202-D6420E888317

101: ねいろ速報
>>84 
水を恐れるクロコを暴風雨で倒すの好き

6: ねいろ速報
うーんこの

7: ねいろ速報
工夫して倒すのすこ 
覇気が強い方が勝つのほんとひで

78: ねいろ速報
>>7 
ブリーチの同じ所二度刺したら絶対死ぬマンも霊圧の差があれば無効化されるし 
ジャンプでは基礎能力>特殊能力の考えがありそう 
ドラゴンボールもゴッドや超サイヤ人の力の差あまりないし

105: ねいろ速報
それじゃあロギア強すぎて面白くないやん

8: ねいろ速報
実態捉えて殴る自体はええと思うんやけどな上位者には小細工通じんぞって感じで 
お手手真っ黒はいかんでしょ

9: ねいろ速報
シャンクスがカリブー相手弱点探さなアカン方がダサい

10: ねいろ速報
想像力の限界

11: ねいろ速報
ルフィ「クロコダイル倒せないンゴねぇ…」 

ルフィ「せや!手濡らしたろ!」 

こんなんでいいんだよな

16: ねいろ速報
>>11 
相手の属性の弱点突くのが面白かったのに

18: ねいろ速報
手濡れてたらだいたいいけそう

14: ねいろ速報
ロギアも武装色纏ったら覇気持ちのやつの攻撃をまた無効化できるんちゃう 
そしたら結局ハンターのオーラみたいに強い方が勝つ話になる

15: ねいろ速報
覇王色の覇気のオンパレード

17: ねいろ速報
このせいでスモーカーがただの雑魚になったな

27: ねいろ速報
>>17 
まだ覚醒が残ってるから安心しろ

77: ねいろ速報
>>27 
モクモクが周りに影響与えたらどうなるんや?

30: ねいろ速報
スナスナ←つよい 
モクモク←よわい 
なぜなのか


36: ねいろ速報
モクモクとか覇気がなかったら攻撃力クソ雑魚やろ

39: ねいろ速報
>>36 
じ…十手があるから

45: ねいろ速報
>>36 
対多勢の雑魚だと殺さず捕まえるのが可能な海軍特化やで

90: ねいろ速報
>>36 
体内入れるやん
19: ねいろ速報
ピカピカの倒し方が分からん

20: ねいろ速報
>>19 
フォクシーと共闘

26: ねいろ速報
>>20 
速度だけ殺してもなぁ

21: ねいろ速報
>>19 
鏡になる能力者いたらピカピカは勝てなくね?

56: ねいろ速報
>>21 
裏回って蹴るとかよくやってたやん

43: ねいろ速報
>>19 
未来見える見聞あったら勝ってまうやん 
多分黄猿への布石やあれ

71: ねいろ速報
>>19 
光を斬るとかやるんやろ
33: ねいろ速報
ミラミラの実の全身鏡人間がいたら光を反射して無効化できるやん!!

38: ねいろ速報
>>33 
当たる直前で元に戻って蹴られるやろ

41: ねいろ速報
>>38 
はい、武装色
47: ねいろ速報
レズレズのレンズ人間が光を"屈折"させて倒す

51: ねいろ速報
>>47 
絶対ネタにされるやん
22: ねいろ速報
覇気持ちの片腕を喰ったあの魚は何なん?

35: ねいろ速報
シャンクスがルヒィを助けるときに覇気を使わなかったのはルヒィが死んでしまうと思ったんか? 
腕とられたけど、今も強いんか?

50: ねいろ速報
>>35 
QzUGlkd

54: ねいろ速報
>>50 
ファッ!?腕あるやんけ!


48: ねいろ速報
シャンクスほどの実力者柄腕を腕を食われたのはおかしいというけど、シャンクスってこれまでまともに強い敵と戦ったことあるか?

52: ねいろ速報
>>48 
赤ひげのパンチ止めたぐらいだよな
23: ねいろ速報
ロギア系は海水浴びたら激痛とかいう設定にすればええやん

25: ねいろ速報
せめて最上級の奴しか使えなくて主人公一味もまだまだ位にしておけば良かったのに

34: ねいろ速報
覇気の攻撃性能→まあわかる 
覇気の防御性能→はぁ? 

これのせいで戦闘が大味になってるんだよなあ


37: ねいろ速報
ヴェルゴ対ローみたいな覇気で勝った方の攻撃があたるシステムだと描きやすいねん

40: ねいろ速報
黄猿のせいやで 
クロコダイルみたいな倒し方無理やからな

46: ねいろ速報
ベンベックマンは黄猿の倒し方知ってるんだよな?

44: ねいろ速報
ヤミヤミならメラメラを殴れる!すげぇ!ってやった直後に覇気出してくるとかどう考えてもでしょ


66: ねいろ速報
海楼石も地味にひどい 
能力者がカナヅチの設定活かしきれてないやん

94: ねいろ速報
>>66 
海楼石を船底に引けば船の存在に気づかないってのは草生えた

98: ねいろ速報
でも覇気で貫かれてもノーダメだったよね

100: ねいろ速報
見聞鍛えまくった超人カタクリはただのロギアより強いしな


31: ねいろ速報
覇気はあってもいいけど覇気に頼りすぎな戦闘やから…



ロギアを消せばよかったのか...?
54725424