1369cea4
1: ねいろ速報
イタチ「自来也さん相手だと二人掛かりでもよくて相討ち」
目合った時点で月読掛けるか天照撃てば瞬殺やろ
74b4fdb4

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


18: ねいろ速報
実際天照発動されたら終わりじゃね

21: ねいろ速報
>>18 
万が一月読天照が効かなくてもスサノオ出したら手も足も出んからな

32: ねいろ速報
>>18 
終わりなのはイタチや 
天照で仕留めきれずスサノオまで必要になったらイタチが死ぬぞ

39: ねいろ速報
>>32 
雷影も片腕切ったわけだし発動したらほぼ勝ちやん

44: ねいろ速報
>>39 
イタチの体調分かってるか 
相手の体ちょっとダメにしたくらいじゃイタチの体が壊れるペースの方が早い

46: ねいろ速報
>>39 
遠くからガイが最初から八門開いて突撃してきたら天照当たらなそう

82: ねいろ速報
>>39 
陽動にすらならない術なんだよなぁ

219: ねいろ速報
月読は仙人モードなら肩のカエルが幻術解除するから回避できるぞ 
天照は巻物に封印して回避できるぞ 
鬼鮫は仙人モードになったらチャクラ奪った瞬間石になっておしまいだぞ 
カエルの音幻術はイタチも鬼鮫も防げんから自来也に瞬殺されるぞ
e89be56c
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

235: ねいろ速報
>>219 
もうカエルだけでええやん

243: ねいろ速報
>>219 
認識時間の関係で蛙が解除しようとするころには手遅れになってるぞ

69: ねいろ速報
天照でほんまに強いやつを瞬殺出来た試しがないやん

95: ねいろ速報
>>69 
7尾瞬殺したゾ

4: ねいろ速報
イタチ(うわ…ガイ来たよやべぇ)「引くぞ鬼鮫…」

10: ねいろ速報
>>4 
かしこい

43: ねいろ速報
>>4 
有能

180: ねいろ速報
>>4 
マジでこれやろ

314: ねいろ速報
>>4 
不死身じゃなかったらマダラでもやばかった

11: ねいろ速報
ガイ「足見て戦えば余裕」

16: ねいろ速報
>>11 
ほんまに余裕だったやつはNG

22: ねいろ速報
>>11 
それが本当やと証明したのがすごすぎる

34: ねいろ速報
>>11 
これよくすごい言われとるけどイタチ相手にやったら天照の発動タイミング分からず焼き殺されて終わりやろ


6: ねいろ速報
イタチのスサノオに自来也勝てなそう

9: ねいろ速報
>>6 
ガマケン口寄せしても十握剣刺されたら終わりやしな

7: ねいろ速報
ガチればいけんこともないけど 
ガチる必要ないしな

8: ねいろ速報
自来也って強さ微妙だよな

15: ねいろ速報
>>8 
初見でペイン3体倒したから凄いっていうけど 
天道相手やったら何も出来んかったやろなぁ

17: ねいろ速報
自来也倒したらナルト連れて帰らなあかんくなるからな 
リップサービスやで

19: ねいろ速報
自来也やガイやっつけちゃったら木の葉の戦力ガタ落ちやし気を遣ったんやろ

25: ねいろ速報
>>19 
たぶん本気ガイやとがちで二人とも瞬殺やから逃げて正解や

23: ねいろ速報
多少の演出はあれどイタチの中では自来也>大蛇丸ていう評価ぽいよな

26: ねいろ速報
>>23 
全力のオロチ丸の戦闘描写が三代目(老)がちょっとキツいかもぐらいやしなあ

28: ねいろ速報
大蛇丸は対写輪眼××やから

24: ねいろ速報
イタチ>ペインやろ 
自来也を買い被り過ぎ

27: ねいろ速報
作中では自来也>イタチ>ガイくらいのパワーバランス匂わせてたけど実際はガイ>イタチ>自来也やったよな

31: ねいろ速報
音幻術糞強いからしゃーない
abfbe986
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
35: ねいろ速報
七門ガイ>鬼鮫な時点で木の葉の戦力はやっぱなんかおかしい

49: ねいろ速報
>>35 
あれは相性もあるやろ

83: ねいろ速報
>>49 
鬼鮫のチャクラが多いから威力が上がったのもあるけどそもそも一般的な術チャクラ使うやつすべてのメタみたいな技やぞ昼虎 
同じ体術メインとごく少数の仙術や陰陽術使い以外のすべてに相性勝ちしとる

30: ねいろ速報
イタチは木の葉好きだからキサメに疑われないような理由つけて戦闘避けただけやぞ

50: ねいろ速報
持久戦仕掛けられるジライヤ相手に戦ったらイタチ死ぬやん

62: ねいろ速報
イタチ(死にかけ) 
そら相打ちになりますわ 
何で自来也にガチる必要があるのか
51: ねいろ速報
そらイタチもガチれば自来也倒せるけど負担がデカすぎるやろ 
あの時点でガチる必要性がないし

58: ねいろ速報
イチャイチャパラダイスが読めなくなるのを恐れて手を出せないのが真相だぞ




穢土転イタチならいけるけど今のイタチは...
8807590f