1485931948
1: ねいろ速報
原作設定取り入れてるのになんであんな弱いんや
2: ねいろ速報
弱すぎやわ

3: ねいろ速報
大猿パワー取り込んだスーパーサイヤ人より髪の力取り込んだスーパーサイヤ人のがそら強いやろ

5: ねいろ速報
>>3 
元々超サイヤ人の時点で神越えてたのに今更神パワーマンセーはあんまりやろ

4: ねいろ速報
そもそもゴッドが強いと言うのが実は幻想や

6: ねいろ速報
デザインも鳥山全盛時代のもんやからな

7: ねいろ速報
一番かっこいいのは2でしょ… 
まぁその4より弱いんだけど

8: ねいろ速報
もうちょっと敵も強かったらよかったのにな

9: ねいろ速報
4ってGT以外でも出たんか?

11: ねいろ速報
>>9 
一応ヒーローズアニメで出てる

16: ねいろ速報
>>9 
ゲームで定期的に出てる 
というか4出すためにGT参加させてる

10: ねいろ速報
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人4でええやん

12: ねいろ速報
大猿パワーブロリーもかっこよかったし黒髪は正義やわ


14: ねいろ速報
4ダサいやろ2がナンバーワン
b0ed6982

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

15: ねいろ速報
4って急に持ち上げられ出したよな 
17: ねいろ速報
ヒーローズだとブルーといい勝負してたのにな

18: ねいろ速報
スーパーサイヤ人の本来の進化した姿って感じですき

19: ねいろ速報
黄金の大猿とかその流れからの4とか悪くなかった 
今になって思えば最近のほうが酷い

20: ねいろ速報
4のがゴッドより強い 
その証拠にGTでは悟空は強敵と戦うときはゴッドではなく4に変身している

21: ねいろ速報
>>20 
舐めプしとるだけやろ

22: ねいろ速報
>>20 
GTの悟空は舐めプしかせんからゴッド以上にならないだけやで

23: ねいろ速報
ワイの中では 
4>>超サイヤ人1(第四形態)>界王拳>>2>>3>>>>ブルー界王拳>ブルー>ゴッド

13: ねいろ速報
まあゴッドになるなり「こいつはいわば超サイヤ人4ってとこかな…」とか言わんかっただけマシや



ヒーローズではブルーと互角っぽかったような
8807590f