ef95806c
1: ねいろ速報
みどりのマキバオーでガチ泣きするとは思わなかった
133: ねいろ速報
>>1 
チュウ兵衛が死んだ時は涙腺が壊れた

2: ねいろ速報
るろ剣追憶編

3: ねいろ速報
最近だと よりもい(宇宙よりも遠い場所)

22: ねいろ速報
>>3 
それ

4: ねいろ速報
つい最近だと、青ブタのかえでルート

5: ねいろ速報
クラナド

24: ねいろ速報
>>5 
これ

53: ねいろ速報
>>5 
マジでこれ 
オススメしてくれた友人に感謝しかない

187: ねいろ速報
>>53 
俺の中学校への通学路は、ほぼCLANNADの聖地巡りだったよ 

桜の咲くあの坂を下って、古河パンへ続く交差点を曲がって、朋也が椋の原チャで轢かれた道を通って毎日通ってた 

社会人になった今でも、朋也の家の前を通って毎朝最寄り駅へ歩いてる

188: ねいろ速報
>>187 
家そこそこ近くてワロタ

6: ねいろ速報
帰ってきたドラえもん 
おばあちゃんの思い出

7: ねいろ速報
ガッシュ

8: ねいろ速報
オトナ帝国のヒロシ回想シーン 

「ずるいゾ、二人だけでバンバンジージャンプしようだなんて」

9: ねいろ速報
キン肉マンのロビンが消えるとこ

10: ねいろ速報
ポケモン

11: ねいろ速報
ガッシュは昔泣いたな

12: ねいろ速報
NARUTOのミナトとクシナ関連の話は毎回泣く

1
3: ねいろ速報
ラブライブ!サンシャイン

14: ねいろ速報
銀英伝

15: ねいろ速報
叛逆の物語


17: ねいろ速報
のんのんびより

18: ねいろ速報
この世界の片隅に

23: ねいろ速報
ほしのこえ

25: ねいろ速報
俺が一番最初に泣いたアニメって何だろう?と考えてみたが 
どの回か分からないけど、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんなんだろうな 
と思った 
思い付いたのはのび太が静香ちゃんと結婚する時の源家の様子

26: ねいろ速報
デジモンアドベンチャー(初代) 
帰還のシーンであの曲は卑怯だった
 


28: ねいろ速報
>>26 
子どもの時は何ともなく見てたけど大人になって見たら涙腺崩壊だよなあれ

27: ねいろ速報
マクロス7 
今日こそ動かしてやる!!

30: ねいろ速報
>>27 
自分はギギルのラスト、バサラの涙にもやられた

32: ねいろ速報
ファフナー

33: ねいろ速報
>>32 
衛回かな?

36: ねいろ速報
>>33 
甲洋や永訣の火、ROLも泣く

38: ねいろ速報
>>36 
どうせみんないなくなる

60: ねいろ速報
>>32 
カノンの最期で泣いたわ

61: ねいろ速報
>>60 
消えたんだっけ? 
二期はまだ観られてないんだよね 
三期始まるな


92: ねいろ速報
あの花

93: ねいろ速報
>>92 
再放送はOP変わってて良かったわ 
サイコパスとギルクラとこれは良かった

16: ねいろ速報
そういや年末一挙放送で けいおん に泣かされたわ
o0550030911808429778  


大体泣いてるけど最近はけいおん
でもやっぱ劇場版シュタゲかな
8807590f

【呪術廻戦】的確な助言ができるキャラいいよね