no title
1: ねいろ速報
slime_tensei_01_02_fixw_750_lt
原作:月夜 涙(オーバーラップノベルス刊)
作画:わらびもちきなこ
キャラクター原案:イチリ
スライム転生。 大賢者が養女エルフに抱きしめられてます


3: ねいろ速報
似たようなのが多すぎる

4: ねいろ速報
大賢者までパクってて草

5: ねいろ速報
こっちのスライムの方が可愛げがあるな

6: ねいろ速報
・スライムは大賢者が転生した姿 
・なんでも吸収しスキルをコピーする 
・無限に進化する

7: ねいろ速報
>>6 
ラスボスかな?

8: ねいろ速報
タイトル直球すぎるだろ

9: ねいろ速報
別にええやろ 
なろうなんてパクリのオンパレードやし大して話練りこまれてないんやから

10: ねいろ速報
テンスラのアニメ次で終わりなんか?

13: ねいろ速報
>>10 
2期やるらしいよ

15: ねいろ速報
>>13 
そうか 
安心した

11: ねいろ速報
チノちゃんもおるやん

18: ねいろ速報
転生者を倒す物語はまだか?

22: ねいろ速報
なんでスライムごときがなんでもコピーできるんだ?


29: ねいろ速報
>>22 
大抵は食べたものを再現できるとかになるな

25: ねいろ速報
チノちゃん!

26: ねいろ速報
転生したらスライムになった奴が 
島耕作に転生していたらって漫画まであるからな

28: ねいろ速報
JINみたいななろう漫画流行ってくれや 
異世界で医者、絶対面白いのに

31: ねいろ速報
>>28 
異世界薬局でええやん

33: ねいろ速報
>>28 
医療の知識が無いぞ 
下手に書くと医者ガチ勢からフルボッコにされるぞ 
だから医者や歴史のようなものは書けず頭の悪いものしか書けない環境になる

12: ねいろ速報
なお「スライム転生」と検索しても 

転スラがトップに来る模様

24: ねいろ速報
でもヒットしたらワイらより稼ぐんやろ?羨ましいわ



原作ではもう師匠ってバレタノカ?
8807590f

【呪術廻戦】的確な助言ができるキャラいいよね