8AA18FDD-DB68-4EA6-BCCC-1001595688DA
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

878: ねいろ速報
ニャーン顔変わりすぎw
後、ブリズナー強すぎだろ
1AA7D60B-7CAC-4138-8C4C-E7199C6E8CCF

『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

845: ねいろ速報
冷凍二人いるじゃん!?

873: ねいろ速報
ギャグ回やんけ

847: ねいろ速報
きたね 
ニャーンまで戦うなんて思わなかった 
しかし元は猫だったんだな

848: ねいろ速報
囚人全滅かよwwww
FC66C378-BE51-46EC-BDC8-E4BBED0092ED
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

860: ねいろ速報
彼氏達弱すぎだろw

863: ねいろ速報
>>860 
全員でかかれば鬼くらいだと思ってたんだけどな 
深海王に遠く及ばずだわ
870: ねいろ速報
落ちてきた瓦礫で死んじゃう紙装甲だったな

851: ねいろ速報
ギャグ多めでいいな
849: ねいろ速報
ONEのギャグがキレッキレだな

850: ねいろ速報
囚人たちのやられ方ひでぇw

853: ねいろ速報
ニャーン弱くねぇか? 
幹部ならプリズナーぐらい一撃で戦闘不能にしてほしかったわ 
もちろん本気ではないんだろうが

855: ねいろ速報
>>853 
本能的に苦手なタイプだから力も出なかったんじゃないかな

854: ねいろ速報
アマイの傭兵殺戮なし崩し的にお咎め無しになりそうな雰囲気だな

856: ねいろ速報
ニャーンの能力は暗殺向きか

857: ねいろ速報
ニャーンの一人称ボクなのか私なのかはっきりえな

858: ねいろ速報
ニャーンの戦闘スタイルは予想してた通り爪だったね、元々は猫だし素早くて回避能力や機動力も高そうな感じする

859: ねいろ速報
後はよろしくとか言ってるし自分で殺す気0なんだろ


861: ねいろ速報
ニャーンにエンジェルキッスしたら死にそう

862: ねいろ速報
>>926 
戦闘力には期待できるとか言ってたアホ猫

865: ねいろ速報
わざわざスカウトしにいってあの弱さじゃ話合わなくないか

866: ねいろ速報
バキューマより遥かに弱い彼氏たち…

867: ねいろ速報
狭いとこ通れるか 
地味だが恐ろしい能力だ 
竜に値する
9DD5D5CF-C314-40E4-8B0F-8335690DF883
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

868: ねいろ速報
久々に出てきたと思ったら一瞬でゾウのエサになった舞妓プラズマさん

869: ねいろ速報
プリズナーS級最弱だったけど成長する怪人だから鬼瞬殺できるようになってるな 
見立てが甘かったんじゃなくて相性や鬼でも無理なほど強くなってんだわ 
でも竜はきつそうだしガロウ来るかな

874: ねいろ速報
>>869 
ガロウと遭遇すると思う 
プリズナーじゃ倒せないと思うし、ニャーンを仕留めれるのはガロウかクロビカリしかいない

875: ねいろ速報
タンクトップマスターよりは強そうだな

876: ねいろ速報
そんなこと言ってるとタンクトッパー湧いてくるぞ

846: ねいろ速報
ニャーンいいキャラしてんじゃん、久々のギャグ回で満足したわ


852: ねいろ速報
原作ではここらへんでサイコスの重力でやられたリミッター解除寸前のガロウがプリズナー吹っ飛ばす予定だったんだけど、プリズナーはニャーンが倒しそう 
この後ガロウvsニャーンか? 
んでプリズナーの侵入ルートとクロビカリのルートが繋がってて合流するんだよなぁ 
ガロウとニャーンとクロビカリはなんか絡みありそう

877: ねいろ速報
表紙のタツマキは相変わらずボディペイントのような服だな。


『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社74C91447-F78D-4B21-BEEA-725DF09382ED
670F1A72-77C3-469D-8419-E786EE8A4BE3

ブリズナー...君が真のヒーローだ
8509958e
ある行動を除けば
ウソップ「使えねェ仲間は切り捨てて進めばいい、この船に見切りをつけるなら俺にもそうしろよ!」←これ