55BFBE6F-79D1-4E3F-81C5-657FAF46F620
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報 
鋼が強いのは当然なんだけど
練習期間を考えるとネイバー組の連携がヤバイ

名前:ねいろ速報 
>>
ヒュースにはおれがいろいろしこみました

名前:ねいろ速報 
グラスホッパーを打ち合わせも合図も一切無で相方に使って相方も普通に反応しているのがおかしい
c1a37314
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報 
アタッカーの連携は難しいはずなのにこの即席コンビ連携力高すぎる

名前:ねいろ速報 
咄嗟の曲芸でしのごうとしたけどさすがに二対一になると速攻で押し切られちゃうな

名前:ねいろ速報 
仮にユーマが蹴らずにホッパー使って攻めに行ったらヒュースとガンダムで交換だったのかな

名前:ねいろ速報 
時間差バイパーといいエスクード連発といいスレ画の連携といいこの新人やばない?

名前:ねいろ速報 
この後ヒュースがぶった切るんじゃなくて供給器官をピンポイントで刺してとどめ刺してるのが職人過ぎて好き

BB8C4E52-3480-436C-A391-88F0A998E3C1
『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報 
ヒュースが全く動じていないあたりユーマが何かしてくれるって思っていたんだろうか


名前:
ねいろ速報 
バラける→エスクードで分断
集まる→エスクードで弾き飛ばされる
これでネイバーコンビが襲ってくるのヤバない?


名前:
ねいろ速報 
チカオラが目立ってるけど
一人入れば主軸で作戦立てられるレベルのコウカゲ
と同じぐらいの力があってコンビネーションならそれを瞬殺できるネイバーコンビって相当クソゲーだよ
B級中位以下はもう絶対勝てないチームになってしまった

名前:ねいろ速報 
ネイバー組はちょっとその場その場での相手を〇すための判断力が高すぎる

名前:ねいろ速報 
>>
実際ネイバー組がペイルアウト無い状態で戦ってたの考えると納得なんだよね
ペイルアウトあるとどうしても最後の一手が甘くなると思う

名前:ねいろ速報 
実際Bレベルで他チームと協力しないで倒す方法ってどういうのあるだろ
メガネ落とすのに躍起になるとさっさとダブルエースが揃うし放置するとワイヤー陣まで貼られるし

名前:ねいろ速報 
エース格が二人って時点でB級では頭一つ抜けちゃってるから
よっぽど地形戦とかで上手くハメ殺せないと無理よ

11:ねいろ速報 
>>
ほいアイビスかメテオラ

名前:ねいろ速報 
>>11
クソゲーやめろ!

名前:ねいろ速報 
もしかしてカナダ人とユーマが建物から逃げて
その後チカオラ連発したら勝ちじゃねえの

名前:ねいろ速報 
>>
その場合東さんがスナイパーとしてフルスペック発揮しちゃうからタマコマの目標達成が難しくなる

名前:ねいろ速報 
実戦で組むのは初めてなのにこのネイバーコンビの息の合いっぷりはなんなの…

名前:ねいろ速報 
>>
ボーダー入る前の戦闘経験がすさまじいから…

名前:ねいろ速報 
近距離アタッカー同士の連携なんてめっちゃ練度高くないと上手くいかなさそうなのに
やはりカナダは魔境


名前:
ねいろ速報 
どんなコンビ練習してたんだろう

22:ねいろ速報 
>>
そもそもコンビ練習ってしたのか?
対戦はしたろうけど

名前:ねいろ速報 
>>22
連携も仕上がってるとは言ってた
小南先輩がいっちょもんでやったのかな?

名前:ねいろ速報 
ユーマは迅さんとは特に組んで戦うでもなかったから
一応練習したんだろうな

名前:ねいろ速報 
ネイバーコンビほとんど喋らないで意思疎通も連携もバッチリだし
実戦になるとここから更に本気トリガー使いだすんだよな

名前:ねいろ速報 
>>
ユーマの黒トリとランビリスはどっちも拘束得意で一撃で決められる技持ってるんだよな…

名前:ねいろ速報 
本気出すとアンカー打ち込まれてそれにランビリスがくっついたりしてもうどうしようもねーな
E4735ECD-F260-454A-AC55-757B7CDB26AA

『ワールドトリガー』作者:葦原大介 集英社

名前:ねいろ速報 
メガネ君がここに並ぶくらい強くなるのはいつだろうか

名前:ねいろ速報 
2年後!2年後ですけど!



最終ラウンドではこれ以上の連携が見れるのだろうか
8807590f