e97bf7f1
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

1: ねいろ速報
すり抜けられたら何もできないガイ(笑)
3: ねいろ速報
カカシもすり抜けながらでは攻撃出来ないやん 
神威は絶対あたらんし

4: ねいろ速報
>>3 
待ってたら勝手に死ぬぞ

5: ねいろ速報
>>3 
死門発動させたらあとは時間経過で死ぬから逃げれば勝ちやで

10: ねいろ速報
>>5 
クッソダサすぎる 
やっぱガイ先生がイチバンや!

7: ねいろ速報
>>3 
右眼ですり抜けつつ左眼で引きちぎれるやろ

16: ねいろ速報
>>7 
万華鏡めちゃチャクラ使うしそんな長時間ずっとすり抜け発動してたらすぐバテるやろ 
あと片目ずつとかは無理やでオビトでも攻撃しながらすり抜けられんし

20: ねいろ速報
>>16 
それはオビトが片目だけ万華鏡(神威)やったからやろ 
両目共万華鏡写輪眼なら右眼でオート回避発動しつつ左眼で攻撃できるぞ

18: ねいろ速報
両目写輪眼とかオビトのおかげなだけやんけ

6: ねいろ速報
勝手に死ぬの想像した落差

8: ねいろ速報
両目写輪眼カカシってそれもうオビトで良いよね

11: ねいろ速報
>>8 
オビトは一度も両目神威になってないからな

9: ねいろ速報
オビトからの貰い物だよね

15: ねいろ速報
>>9 
そんなこと言い出したらナルトだって九尾から力借りてるだけやからな

19: ねいろ速報
>>15 
やっぱり自分だけの力でマダラ倒した柱間が最強やな

31: ねいろ速報
>>19 
仙人モード使ってる定期

35: ねいろ速報
>>19 
ナルトとサスケの六道の力だって借り物の中、マダラと柱間は異常だわ

12: ねいろ速報
なお目で捉えきれない模様

13: ねいろ速報
すり抜けってタイミング良くせなんから 
認識できないスピードで殴ればOK
7C83C0DF-6FE7-4EE6-BCCB-0182E3EB200D
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
17: ねいろ速報
>>13 
すり抜けはオート発動やで

22: ねいろ速報
>>17 
なんで地面に沈んでいかないんや?

29: ねいろ速報
>>22 
万華鏡が攻撃を食らった時だけって識別してるからちゃうか? 
ごく稀にトビ初登場時の指輪すり抜けみたいに誤認することもあるんやろうな

14: ねいろ速報
死門発動したのにすり抜けられてガイおろおろで草

21: ねいろ速報
コンタクト並みに眼の付け替え出来る世界やばすぎるわ

25: ねいろ速報
両目写輪眼カカシ(転生オビト)

26: ねいろ速報
もし戦場のボーイズライフでオビトが両目生存してたら寝込み襲うくらいしか勝ち目がないチート忍者が誕生していたという事実

27: ねいろ速報
よりによって万華鏡ガチャで一番の当たり引いたのがオビトというね 
サスケもイタチもやってられないやろ

33: ねいろ速報
ただでさえマンゲ強いのに神威だけ強すぎや 
もしオビトが岩に潰されずにそのまま木の葉で生活してマンゲ発動してたらうちはクーデターも余裕で成功してたやろ 
イタチが裏切っても余裕

34: ねいろ速報
>>33 
別天神発動
28: ねいろ速報
うーん、つよい 

pQX6uPs
XB6y2Ky
HJ7zsT7
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

30: ねいろ速報
両目神威カカシであんなに強いなら両目神威オビトだったらどんだけ強かったんやろうな

32: ねいろ速報
でもガイ先生なら謎の対策法でなんとかしちゃいそう




別空間に逃げるとかバトルにならん
8807590f