1553255401098
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

名前:ねいろ速報 
絶対に誰にも渡さないという強い意志を感じる

名前:ねいろ速報  そうだねx2
ブルドッキング・ヘッドロックしてるのかと思った

名前:ねいろ速報 
合法
こうすれば問題なくて胸を押し当てられるわね

3:ねいろ速報 
>>
海で生乳押し当ててましたがそれは…

名前:ねいろ速報 
>>3
反省
最近は敏感な時期だから少し自重しないといけないわ

名前:ねいろ速報 
やったー勝利

名前:ねいろ速報 
表情見てたらじわじわくる

名前:ねいろ速報 
このあと怠慢インフェルノに繋げる

名前:ねいろ速報 
なんでこんな面白いんだろう
勢いあるからかな

名前:ねいろ速報 
ここだけバトルラノベの挿絵みたい

名前:ねいろ速報 
滑走のエフェクトが派手すぎて爆発みたいになってる

名前:ねいろ速報 
ドリフトで力を溜めて開放

名前:ねいろ速報 
ヒロインの一人には到底できない芸ですね

名前:ねいろ速報 
何度見てもプロレス

名前:ねいろ速報 
キン肉マンでこういう技のスタートある

名前:ねいろ速報 
この次の週めっちゃ前の方に乗っててびびった

名前:ねいろ速報 
アンケってすぐ反映されるの?

名前:ねいろ速報 
そんなすぐ反映されないよ

名前:ねいろ速報 
ですよね勝負回だったとは思うけど

名前:ねいろ速報 
来週文系ターンらしいから先生ターンもまだあるんだろうな

名前:ねいろ速報 
バトル漫画描けそう

名前:ねいろ速報 
と言うかこれからしばらくはアニメ補正で前の方にプロテクトされるんじゃ?

名前:ねいろ速報 
逆だアニメ決まったり始まったりするとプッシュは終わる
まあ今本誌どれもそんな感じだけどね しいて言えば単行本売り上げが高い作品が安定して強いくらい

名前:ねいろ速報 
早くまた先生回来ないかな

名前:ねいろ速報 
先生超好きだけど劇薬だから暫く溜めてていいかな…
理やうるかちゃんのターン見たいし
100話でこの話持ってきたのはやっぱ受け良いんかな

名前:ねいろ速報 
100ってことはつまり満点ってことじゃん!



卒業
8807590f