maxresdefault
1: ねいろ速報
セル編もセル以外瞬殺できる
2: ねいろ速報
ふざけてない定期

26: ねいろ速報
真面目だぞ
3: ねいろ速報
さすがに16号は1分は粘れる

5: ねいろ速報
>>3 
超2にはなれるからスーパーベジータより弱い16号なんか瞬殺される


6: ねいろ速報
セル編のときより弱体化してるんだよな…

8: ねいろ速報
ダーブラ倒せなかったやん

11: ねいろ速報
>>6 
>>8 
でもセルとほぼ互角のダーブラと互角近い戦いしてるから 
少なくともスーパーベジータやセル戦悟空より強い 

セル編だとセル以外より強い 

まぁ、スポポにビーデルリョナられてグラサンだけになった時の力あったらダーブラ瞬殺かもしれんが 
モヒカンの超能力も不意打ち一瞬だったけど 
超能力の力の出所バレてたらハァッ!ってやられてたかも

7: ねいろ速報
グレートサイヤマン中はスーパーサイヤ人しないしセル倒せなくね? 
出来なくはないのだろうが

9: ねいろ速報
グレートサイヤマンの頃は衰えてただろ 
セルを吹き飛ばしたときが最強 
スーパーサイヤ人2

10: ねいろ速報
ベジータが言ってたしな ガキの時の方が強かったって

12: ねいろ速報
ダーブラ戦でベジータがセル殺った時の方が強かったとイライラしながら言ってたな 

究極悟飯>超2(セルゲーム少年期)>超2(グレートサイヤマン青年期)

16: ねいろ速報
>>12 
悟空の言うダーブラがセルぐらいってのがトランクス殺したPセルなのかセルなのかによるな 

Pセル>ダーブラ=セルぐらいで 
ダーブラは魔術トリッキーで厄介ぐらいかな

20: ねいろ速報
>>16 
ダーブラがセルとどの程度かは知らんけど悟飯の戦いを見て少年期の方が強かったと言ってる 
悟空も戦いの勘を忘れてやがると言ってるからガリ勉漬けで戦いなんてしてなかったんだろうな 

サイヤ人としは腑抜けてたが地球人としては真っ当なことしてたけど

22: ねいろ速報
>>20 
少年期のあの時は怒りMAXだからな 
ダーブラがビーデルビンタでもすればすぐにMAXよ

23: ねいろ速報
>>22 
ベジータがキレてるから単にやる気出せばって事じゃない気もするけどな 
動いてなくて体が追いついてないんじゃない

13: ねいろ速報
またセル倒すのは無理なんだろうけど復活前ぐらいはいけるのか?

14: ねいろ速報
モヒカンのあの作戦、もし悟飯がビーデルリョナったスポポの仲間だと勘違いしたらキビト瞬殺の恐れあった 
下手するとモヒカンが殺されてた

19: ねいろ速報
Pセルは超2悟飯とほぼ互角な感じだったから弱体化した青年悟飯と互角なダーブラは完全体セルだろ

24: ねいろ速報
>>19 
ほぼ互角? 
圧倒的な力の差でセルを吹き飛ばしてただろうが

28: ねいろ速報
>>24 
悟飯舐めプしてたとは言え結構気を消耗しててかつベジータ庇って片手負傷してたからな 
自爆後のセルは戦闘力上がっただけじゃなくスタミナも回復してる 

そのぐらいハンデあってやっと互角程度 
条件同じなら自爆後のセルも舐めプされてるよな

29: ねいろ速報
>>24 
あれは気が散った時に押し込んだだけだろ 
片手で勝てるんだから結局は差があったって話は納得できるけど

32: ねいろ速報
>>29 
セルの方がずっと早くかめはめ波溜めてて、遅れて悟飯も溜め始めてあれだから悟飯が 
悟空にテレパシーされる前に最初からやる気出してたら押し合いにもなってないよ

25: ねいろ速報
強い 
Wmwd34C


27: ねいろ速報
グレートサイヤマンブルーはよ

30: ねいろ速報
>>27 
アル飯だから超にはならない

31: ねいろ速報
>>30 
あるとしたら赤でアルティメットゴッドか 
名前が微妙にウザいな

33: ねいろ速報
まぁ、バビディはビルスが起きてたら頑張ってブウ復活させても瞬殺って可哀想な奴なんだがな

34: ねいろ速報
>>33 
元々ブウが話聞かない可能性を考えてない可哀想な奴だから仕方ない 
入ってるのが素のブウだったら出した瞬間に死んでたろ

35: ねいろ速報
>>34 
話聞かない可能性を考えてたのに17号、18号を目覚めさてアッサリ殺されたゲロって……

36: ねいろ速報
>>35 
つうか、最初からセルの完全体素材なら人型に残す必要あったのか

38: ねいろ速報
>>36 
セルは元々完成するかどうかわからないってか完成諦めてたからね

37: ねいろ速報
セル編の悟飯めっちゃ輝いてて主人公交代させたいんかと思ったらどうしてこうなった悟飯

39: ねいろ速報
>>37 
そりゃ次男産まれた事すら知らなかったのに 
自分の趣味(武道会)に関してだけは息子の会話盗聴してるニート親父と違って 
学者になる為の学生パート必要だからな

40: ねいろ速報
それよりもセルなんか作るよりサイヤ人のクローン作った方が強いって方が問題



グレートサイヤマンがいる限り、この世に悪は栄えない...
本人は真面目なのに
8807590f