2930922544dd62de1e227e42c1f6488e-350x400
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

名前:ねいろ速報 
石田ってどのシリーズでも一貫してそれなりに役立つね

名前:ねいろ速報  そうだねx12
まるで茶渡が役立たずみたいじゃん

名前:ねいろ速報 
というかチャド織姫一護が役立たずすぎる

名前:ねいろ速報 
>>
織姫一護は何かしらのキーになってんじゃん

名前:ねいろ速報  そうだねx2
>>
おかしい主人公が混ざってる

名前:ねいろ速報 
チャンイチには基本性能と火力の高さしか無い…

名前:ねいろ速報 
一護はイベント戦闘でのみ輝けるから
いや一応中ボスは倒せるか
b66e2fff
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報 
石田はインフレに置いていかれてるようで出てくるたびに強くなるからな

名前:ねいろ速報 
チャドは役立たずだよ

名前:ねいろ速報 
最終章いろいろ言われてるけどこの人の友達宣言はすごくいいシーンだと思う

名前:ねいろ速報 
クラスのみんなには内緒だよ

名前:ねいろ速報 
石田の裏切り信じちゃう一護はさぁ
いやそうじゃないと困るけど

名前:ねいろ速報 
信じたつーかどうせ理由あるんだろって感じだったような

名前:ねいろ速報
>>
なんかもう反応が手慣れすぎてた

名前:ねいろ速報 そうだねx1
読者はみんな理由があって裏切ったんだと察してるのに一護はさぁ…

名前:ねいろ速報 
石田に死神を恨む理由があることを一護は知ってるし…

名前:ねいろ速報 
読者視点と一護視点じゃ得られる情報量に差がありすぎるから…

名前:ねいろ速報 
>>
じゃあチャンイチは何を説明してもらいたいんだ?

名前:
ねいろ速報 
なんで後継者に選ばれたの?

名前:ねいろ速報 
>>
純血だったから

名前:ねいろ速報 
>>
なんか聖別効かなかったから

名前:ねいろ速報 
ママンってハーフじゃなかったの?

名前:ねいろ速報 
つーかチャンイチとかなり近い親戚よね

名前:ねいろ速報 
石田の完聖体も見たかった

名前:ねいろ速報 
最終章の石田はちょっと強すぎるしその後の石田なんて世界最強だ

名前:ねいろ速報 
マユリ倒してるのが凄い

名前:ねいろ速報 
いちごのかーちゃんが滅却師なのは知ってるけど石田家と繋がってたっけ?

名前:ねいろ速報 
>>
うりゅうパパの婚約者

名前:ねいろ速報 
>>
もう純血の滅却師が石田父と黒崎母しか残ってなかったから親戚筋なのは確定よ

名前:ねいろ速報 
>>
石田父の許婚だった
ただ滅却師の一族の純血が石田父と一護母みたいな感じだったから親戚でもおかしくないかな?

名前:ねいろ速報  そうだねx1
マユリ倒したのはすごい
ところでお前後々そいつと仲良くしてていいのか

名前:ねいろ速報 
>>
本人的には仲良くはしてないよ!マユリがいけ好かない食えない野郎だから振り回されてんじゃん!!

名前:ねいろ速報 
死神との確執は吹っ切ったから

名前:
ねいろ速報 
読み返したら石田パパと一護ママは従兄弟だな

名前:ねいろ速報 
恋次に負け東仙に負け完全虚化一護に負け月島さんに負けハッシュヴァルトに負け

名前:ねいろ速報 
最後駆け足じゃなければもうちょっと色々あったのかな

名前:ねいろ速報 
チャドは尸魂界までは味方でトップと言ってもよかったんだけどな
あの時点じゃ他の誰だろうと京楽さん相手は無理だし

名前:ねいろ速報 
チャドは敵運が悪いだけ会う敵会う敵勝てるやついねーってやつしかいない

名前:ねいろ速報 
番狂わせ的な勝ち方したのってそれこそ石田が最終形態でマユリ倒したくらいで
あとは大体強い方が順当に勝つからな…

名前:ねいろ速報  そうだねx5
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、 
石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん 
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと 
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ 
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

名前:ねいろ速報 
>>
何語だよ

名前:ねいろ速報 
石田と一護の対比であるハッシュとモヒカンの掘り下げをもっとしてほしかった

名前:ねいろ速報 
チャドは描写も無くキルゲ・オピーにボコられてたけど

名前:ねいろ速報 
そういえば石田の完聖体無かったんだな
見開きオチの斬月最終形態もそうだけど逆張りし過ぎじゃねえかな

名前:ねいろ速報 
石田は小さい頃から十年以上修行してるんだ
それなりに役に立たないと困るんだ


何だかんだ良いポジションにいたな
チャドも好き
8807590f