29487702
1: ねいろ速報
・名前を書かれたら死ぬ 
・名前がなくても、死神の目には殺すのに必要な名前が見える 
・触れるかすり抜けるかはリュークの自由 
・たまたま攻撃が当たっても再生する


2: ねいろ速報
あんな小っさい小っさい羽程度で浮ける奴に負けるわけ無いんだよなあ

19: ねいろ速報
お兄様

3: ねいろ速報
名前がないやつなら余裕

7: ねいろ速報
>>3 
そんなヤツいるのか

11: ねいろ速報
>>3 
名前無くても殺すのに必要な名前は見える 
はい論破

13: ねいろ速報
>>11 
この設定が公式なのに知らないエアプ多すぎない?

15: ねいろ速報
エアプっつうかデスノの細かい設定なんて最近見たにわかしか覚えてないだろ

18: ねいろ速報
>>15 
にわかが最近見るような出来事あったか? 
言い訳苦しいぞエアプ、もっとしっかりしろ

25: ねいろ速報
>>18 
ジャンプ+で16話無料公開があったぞ 
16: ねいろ速報
正直目の取引とかも細かい設定覚えてない 
寿命半分持ってかれるんだっけ?

19: ねいろ速報
>>16 
せやで 
因みに取引をすると元の視力になった関係なく3.6以上になる
4: ねいろ速報
死神大王

5: ねいろ速報
不可視で一方的に殺す手段あるんだからどうしようもないよな

6: ねいろ速報
ノートに触れないと姿見えない

8: ねいろ速報
ラッキーマン定期

9: ねいろ速報
心臓が無ければ余裕

10: ねいろ速報
なろう系なら勝てる奴いるんじゃないの多分

12: ねいろ速報
名前無くても人間だと一方的に攻撃されるのは変わらないから無理だろ 
BLEACHのキャラだと普通に勝てそう

14: ねいろ速報
そこら辺のゾンビ

17: ねいろ速報
自分を好きにさせて助けさせれば殺せるけど性格的に無理そう

20: ねいろ速報
特定の人間の寿命を伸ばす目的でリュークに名前書かせりゃいい

21: ねいろ速報
>>20 
リュークがその人間に好意を持ってないとダメだぞ

22: ねいろ速報
ナルトの死なない奴なら引き分けには出来そう

23: ねいろ速報
最強議論wiki見たら生後780日に満たない人間にはデスノートの効果を得られないらしい 
つーかランキングだとめっちゃ低いな

24: ねいろ速報
デスノートのルールって人間が使用する場合の話でリュークが使う場合は適用外じゃねーノ?


27: ねいろ速報
名前書かないといけないんだろ?ラッキーマンならノートに名前書くことができない


運以外勝てないんじゃ
8807590f