no title

1: ねいろ速報
「通常攻撃が全体攻撃二回攻撃のお母さんは好きですか?」2019年7月より放送開始! 

ゲーム世界に転送された高校生が仲間に出会い、冒険の中で成長していく―――はずが、なぜか息子を溺愛する母親も付いてきて!? 
TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」が2019年7月より放送開始が決定致しました! 
また、追加キャスト情報も発表いたしました。ワイズは鈴代紗弓、ポータは原田彩楓、メディはLynn、白瀬は新井里美が演じることとなりました。 
本情報と併せて、第2弾ティザービジュアルに加え、アニメ映像初披露となる新PVも公開いたしました。 
放送を前に盛り上がりを見せる、「お母さんがメインヒロイン」という異色な本作品の今後の展開にも是非ご期待ください! 

<スタッフ> 
原作:井中だちま(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA) 
原作イラスト:飯田ぽち。 
監督:岩崎良明 
キャラクターデザイン:八重樫洋平 
シリーズ構成:赤尾でこ 
音楽:井内啓二 
アニメーション制作:J.C.STAFF 

<キャスト> 
大好真々子:茅野愛衣 
大好真人:石谷春貴 
ワイズ:鈴代紗弓 
ポータ:原田彩楓 
メディ:Lynn 
白瀬:新井里美 

no title


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001618.000016356.html
3: ねいろ速報
アニメかよwww

4: ねいろ速報
最近はこういうタイトルじゃないと誰も見てくれないのかね 
悲しい時代だ

18: ねいろ速報
>>4 
その点ゴブリンスレイヤーはシンプルよな

8: ねいろ速報
かあちゃんとのラブシーンとかどう見ていいか分かんない

11: ねいろ速報
ぽちにイラスト書かせたからここまでこれただけだろこれ

12: ねいろ速報
イラストは良いと思います

13: ねいろ速報
メガガルーラ定期

47: ねいろ速報
メガガルーラは的確だなあ 
地震撃てば全体かつ2回攻撃だしな

22: ねいろ速報
これが経産婦だと…!?

24: ねいろ速報
敵の額に包丁投げつけてレッスンとか言い出す母親じゃないと滾らない

34: ねいろ速報
>>24 
スプリガンが再アニメ化するのでそっちでなんとか

26: ねいろ速報
姉 な る も の

27: ねいろ速報
名前の重要さがわかりますよね

28: ねいろ速報
略称はなんなのこれ。

30: ねいろ速報
>>28 
二回ママ

39: ねいろ速報
>>28 
通常ですか?

32: ねいろ速報
実はただの師匠ポジでヒロインは別に出てくるんだろ?

37: ねいろ速報
アマゾンの評価だとタイトル詐欺、複数のサブヒロインの存在のせいで母親の影が薄いとかがっかりな感じなんだが

40: ねいろ速報
>>37 
んだよせっかくなら尖った設定貫いて欲しかったわ 
結局安パイ妥協の無難なろう路線かよ

50: ねいろ速報
>>37 
あってる
41: ねいろ速報
え、母を!期待出来ないんですか?

42: ねいろ速報
あと最強の母ちゃんったら魔族でもメイスで粉砕する子煩悩なジョセフィーヌさんか

43: ねいろ速報
物理デストロイアとかマスタキャンセラで完封されそうなお母さんだな

44: ねいろ速報
意味不明なタイトルだしなろうだし主人公やれやれ系だしなろうだし意味不明だしなろうだし意味不明

45: ねいろ速報
ゴブリンか...


68: ねいろ速報
アニメ化するなら茅野かなと思ったら茅野だった

78: ねいろ速報
ママ・・・?
69: ねいろ速報
気にはなってた

77: ねいろ速報
問題は攻撃が物理属性か否か

23: ねいろ速報
こんな可愛いお母さんはいないとは言わないがまあ超レア




装備決める回大好き
大人のアレ
8807590f