2264b4756d4373e3bf0d612bf8e333e5
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
1: ねいろ速報
これにはなんj民も異論ない模様 
no title
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

14: ねいろ速報
>>1 
このカードダスめちゃくちゃすきやったわ

16: ねいろ速報
>>1 
これ幕張思い出す

31: ねいろ速報
>>1 
この前のシーンでベジータが悟飯を名前呼びして謝るのってアニメオリジナルやっけ?

73: ねいろ速報
>>31 
原作から

54: ねいろ速報
>>1 
正解だしちゃいかんやろ

12: ねいろ速報
ここのトーン貼るとき最高にんほってそう

15: ねいろ速報
>>12 
鳥山ってトーンあまり使わんのにほんま上手いわ

3: ねいろ速報
ベジータ自爆やぞ

8: ねいろ速報
悟飯覚醒だぞ

11: ねいろ速報
>>8 
そこは3位やったで

13: ねいろ速報
>>11 
満場一致じゃないやん

9: ねいろ速報
がんばれカカロット

17: ねいろ速報
がんばれカカロット お前がナンバーワンだ

34: ねいろ速報
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
no title

48: ねいろ速報
>>34 

38: ねいろ速報
戻ったー!戻ったぞーーっ!サンキュードラゴンボール!!(超サイヤ人化) 

おめぇはすげぇよ...たった一人で良くここまで頑張った...オラももっともっと強くなって...またな!
7b606115fda7ab346ae547b3cf4abf30
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

58: ねいろ速報
>>38 
これ以外ない

41: ねいろ速報
おかげでいい気分だぜ 
ほんとにそうか?

80: ねいろ速報
251935bc-s
22341b75-s
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

78: ねいろ速報
no title

86: ねいろ速報
>>78 
なんかちゃうな

82: ねいろ速報
界王拳3倍でベジータボコるとこからギャリック砲VSかめはめ波までの間

92: ねいろ速報
>>82 
ワイもこれ 
アニメやともっといい

97: ねいろ速報

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
no title

悟飯の甘さが消えた瞬間や

115: ねいろ速報
>>97 
よく見ると脳みそ飛び散ってるのな

98: ねいろ速報
下のアングルからのかめはめ波

100: ねいろ速報
悟空が「いい加減にしろこのクズ野郎」ってブチギレてる所すき

103: ねいろ速報
ピッコロが御飯かばうとこやろ


107: ねいろ速報
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
no title

113: ねいろ速報
>>107 
類似の名乗りに『スーパーそに子』というのがあります

108: ねいろ速報
海外では「Make Gohan Great Again」ってミームも生まれてたくらいやからな

109: ねいろ速報
かめはめ...波ーーー!!!! 
no title

no title

no title
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
112: ねいろ速報
>>109 
ワイ、絶頂

114: ねいろ速報
>>109 
実は親子かめはめ波よりこっちの方が好き

116: ねいろ速報
>>109 
やっぱ悟飯の全盛期はここやな




mig

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社