スクリーンショット-2016-12-23-14.22.22
1: ねいろ速報
そろそろ腐女子も静かになったし見てみようかなって思ったんやけど

3: ねいろ速報
弱ペタjおらんの?

4: ねいろ速報
一年目までは

5: ねいろ速報
>>4 
学年上がるの?

6: ねいろ速報
>>5 
上がる、主人公が2年の時はつまらん

7: ねいろ速報
2年目ほぼ同じ流れやからな

9: ねいろ速報
なんか微妙そうやな

12: ねいろ速報
>>9 
1年目で読み終わればええで

10: ねいろ速報
はぐれる→小野田クゥンが助けにいく 
この流れやめろよ

11: ねいろ速報
宇宙兄弟揃えるか弱ペタ揃えるかで悩んでる

13: ねいろ速報
大阪までおもしろい

15: ねいろ速報
チーム2人最高!

16: ねいろ速報
1年目の田所連れてくるところがピーク

22: ねいろ速報
>>16 
2年目もそういうシーンあったよね?

17: ねいろ速報
筋肉先輩出れなかったのほんま

26: ねいろ速報
アニメはおもろかったわ

27: ねいろ速報
手嶋も手嶋のタレも魅力ないねん 
1年のぽっと出も魅力ないねん 
やっぱ巻ちゃんがナンバーワン!

31: ねいろ速報
>>27 
カチューシャ似合ってないぞ

30: ねいろ速報
御堂筋クゥン去年と同じような感じで脱落してるのは草

36: ねいろ速報
>>30 
100m進んだぞ

39: ねいろ速報
ハコガクともう一校と御堂筋クゥン以外モブすぎるだろ

33: ねいろ速報
ッショ!ほんますき

35: ねいろ速報
モブの女が可愛かった気がした

40: ねいろ速報
ツールドフランスとかみてると、割とよく描かれていて面白いと思うよ

41: ねいろ速報
マジで2年は再放送やからな 
しかもキャラの魅力も落ちてるし



一年目はおもしろい
多分漫画よりアニメで見たほうが歌もあるし楽しめる
マナミと坂道のラストバトルは最高
8807590f