283BA393-7648-4711-8791-FC9AC4CFC247
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社



860: ねいろ速報
読んだ。文乃はもう理珠やうるかに遠慮する気は無さそうだな
749D2750-3786-43F0-B830-63C346DBAD96
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

871: ねいろ速報
文乃に強化パーツがきた

875: ねいろ速報
着ぐるみキスのネタを引っ張ったわりには大きな動きはなかったな
文乃にとって最後のカードだったのに

876: ねいろ速報
そもそも着ぐるみキスとか引っ張るほどのものでもないし
あれ誰が入ってても着ぐるみにキスするならなんの意味もないじゃん


895: ねいろ速報
文乃父再登場がうれしい 
ちゃんと仲良くなってるんだな
883: ねいろ速報
とりあえず零侍の不器用な親父っぷりは見てて微笑ましいな

888: ねいろ速報
話としては面白かったけど引っ張ってたネタとしては特にって感じだな

891: ねいろ速報
師匠は動揺すると時代劇口調になるんだなw


904: ねいろ速報
左様でござるな

315: ねいろ速報
先輩は最後まで好意を表に出さない気がする 

最終回間際でちょっと見せ場作って 
「…幸せになれよっ!」みたいな
892: ねいろ速報
文乃さんはリップの小悪魔

919: ねいろ速報
メインヒロインらしい神回だった
今年に入ってから一番良かった

920: ねいろ速報
だって・・・からのキス待ち顔とかキレッキレだな筒井先生

921: ねいろ速報
亡き母の口紅というキーアイテムが出てきてそれを成幸に塗ってもらうとかこれもうルート決まっただろ
F29E1C4C-654F-4853-B320-990E5E774C4F
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社

939: ねいろ速報
あと今回の文乃は口元以外もなんか少し大人びてたかな
髪型とか服装のせいなのかは知らんけど

882: ねいろ速報
やべえ文乃回最高だ 
先生越えたわ 
やっぱり文乃がNo.1




     キングエンジン
8AB16F16-4105-4B0C-9045-E43DCF7E9FD8
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社