2L
1: ねいろ速報
作画崩壊してないだけで見れるわ
2: ねいろ速報
二乃ちゃんかわいい

4: ねいろ速報
まだ巻数一ケタなのに全員デレてて草 
20巻続かなさそうやな

6: ねいろ速報
>>4 
15巻行くかすら怪しいで

5: ねいろ速報
15巻くらいはいってほしいね

7: ねいろ速報
日常回が死ぬほど見たい 
なんなら大学編も見たい


9: ねいろ速報
永遠に日常回して欲しい 
7巻の前半ぐらいのノリが好きすぎる

12: ねいろ速報
多分13巻かな? 
今の花嫁姿のやつ11巻までやろ? 
次にみんなで12巻最後に勝者とフータローで

13: ねいろ速報
15巻は超えると思いたい

15: ねいろ速報
ワイは4

18: ねいろ速報
キャラの可愛さはもちろん、ストーリーもヒロインが惚れるまでの心理描写が秀逸で五つ子ミステリーの考察に推理要素と他のラブコメにはない面白さが詰まっててマジで神やわ


21: ねいろ速報
ワイは2

25: ねいろ速報
今調べたら来週アニメ最終回ってなっとるけどどこまで進んでるん?

26: ねいろ速報
>>25 
林間学校

28: ねいろ速報
>>26 
あ~最後に全員で手つないで終わりか 
区切りいいっちゃいいか

35: ねいろ速報
>>28 
読んでて面白くなってきた辺りで丁度終わるから悲しいわ

27: ねいろ速報
>>25 
林間学校のキャンプファイヤーの場面まで

30: ねいろ速報
wOuD4lq

36: ねいろ速報
>>30 
サイコパスやぞ

38: ねいろ速報
>>30 
これコラ?

40: ねいろ速報
>>38 
単行本の人物紹介 コラちゃうで

42: ねいろ速報
>>40 
はえ~
34: ねいろ速報
この漫画ほどハーレムか各ルートやってハッピーエンドで終わってほしい作品はない

37: ねいろ速報
>>34 
こんだけヒロイン論争盛り上がってるのにハーレムエンドなんてしょうもない終わり方したらそれこそニセコイ以下やわ

39: ねいろ速報
話にそこまで力があるとは思わんけど画が良いこれに尽きる 
こういう漫画はやっぱ絵よ 


最終話もシャフト協力かな?
8807590f