a3fb0fa0

1: ねいろ速報

2: ねいろ速報
懐かしい単語を聞いたわ

4: ねいろ速報
やっぱりいたるの絵がハードル上げてたんだな


6: ねいろ速報
何年前のツイートだよw 


2019年?!

9: ねいろ速報
こんな大御所でもクラナドで泣くんだな 
ほとんど俺らと感性変わらないじゃん

12: ねいろ速報
まあでもCLANNADの世界観ってちゃんと理解できてる奴ほぼゼロ人説だよな


3: ねいろ速報
「本物」が分かる人だったんやね

9: ねいろ速報
実際良い作品だから

16: ねいろ速報
これからKey系のアニメ漁るんだろうな…

5: ねいろ速報
エアー 
カノン 
クラナド

10: ねいろ速報
CLANNADはマジでみたほうがいい 
義務教育にするべき



1: 
ねいろ速報


25: ねいろ速報
いたるがリプ送ってて草

179: ねいろ速報
>>25 
まだ生きてたのか

207: ねいろ速報
>>179 
もうKEYにはいないらしい 

4: ねいろ速報
ひぐらしで慣れたから何でもいける

5: ねいろ速報
17年前はアニメの絵嫌いだったけど、今は大好き。慣れるもんなんやな

6: ねいろ速報
リトバスの美魚はかわいいよ

13: ねいろ速報
>>6 
みおちんNa-Gaやんけ

7: ねいろ速報
俺も興味わいてるんだが鬱要素あるの

10: ねいろ速報
>>7 
無いよ!!!最後までみて!!!

11: ねいろ速報
>>10 
ほーん 
暇なときに見てみるよ

8: ねいろ速報
before→絵が… 
after→感動した 

一昔前こういう奴よくいたな 
Keyのゲームとかアニメ界隈に




やっぱCLANNADは良い作品だな
何度も見返した
やっぱ智代が一番
智代アフターは一週間鬱になるから春はおすすめできないけど
8807590f
tomoyoaf01