1553494863549
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報 
普通に若かったんだな死柄木

名前:ねいろ速報 
年齢よりこんなにイケメンだったかお前ってなった

名前:ねいろ速報  そうだねx8
なんかしばらく素顔見ないうちにイケメンになったな死柄木

名前:ねいろ速報  そうだねx9
アラサーの大人子供だったはずでは?

名前:ねいろ速報 
隈が薄くなって唇のパサパサなくなった死柄木

名前:ねいろ速報 
>>
健康的な生活とスキンケアを…?

名前:ねいろ速報 
最初期の書き込み量どこにいったんだ死柄木の顔

名前:ねいろ速報 
20歳になったのか…普通に子供やん

名前:ねいろ速報 そうだねx4
志村が死んだの25年前だからその時には死柄木生まれて無かったのか

名前:ねいろ速報 
>>
じゃあ別にとしのり慟哭する理由なかったな
だって死んだ後の話とか知らんだろ…

名前:ねいろ速報 
随分ジャンプの敵役っぽいデザインになったな

名前:ねいろ速報 
20そこらだから25でもギリギリセーフと考えられる

名前:ねいろ速報 
二十歳そこらって20から29歳くらいまで含むよ

名前:
ねいろ速報 
じゃあやっぱりアラサーなの?

名前:ねいろ速報 
わざわざ点付けて強調するくらいだし今までの出自全部嘘っぱちで年齢考えると時系列も合いませんよってことかもしれない

名前:ねいろ速報 
そこらって~台に近い意味だからね

名前:ねいろ速報 
社会の塵って強調されててダメだった

名前:ねいろ速報 
ラスボスやライバルが急にイケメンになるのはよくあることだね
こういうのって何が元祖なんだろう…

名前:ねいろ速報 そうだねx1
>>
元祖はわからんが代表的なのは大統領かな

名前:ねいろ速報 
というかマキアに一矢報いる位の甲斐性は見せろよ

名前:ねいろ速報 
>>
コンプレスとかトガちゃん傷つけられたのにいいんだ…ってなったよ

名前:ねいろ速報  そうだねx1
今週号で唯一よかったのはドクターがちゃんと強そうだったこと




言動も大人に何った感じ有る
8807590f