mig
DEATH NOTE』(デスノート) 原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健 集英社
1: ねいろ速報
ポテチの中に小型テレビ
2: ねいろ速報
全世界同時生中継

3: ねいろ速報
父親のパソコンになんの痕跡も残さず侵入して捜査資料をダウンロード


5: ねいろ速報
ジャバンニが一晩でやってくれました

10: ねいろ速報
>>5 
これ 
顕微鏡で確認する程神経質な魅上を誤魔化すノートを一晩で作れるわけがない

25: ねいろ速報
>>10 
魅上はノートで操られてた説が松田から出てたやろ


6: ねいろ速報
悪魔がいる


9: ねいろ速報
リュークが監視カメラの位置を教えてくれたとはいえカメラに映るであろう範囲まで月が把握しちゃっている点

11: ねいろ速報
三上はすでに操作されてたからしゃーない

12: ねいろ速報
>>11 
ならコピーで良くね

14: ねいろ速報
地域限定ニュース 

とりあえず誰やこいつ?って検索するやろ

17: ねいろ速報
>>14 
所詮まだ高校生やからね… 
沸点低いやろあいつ

84: ねいろ速報
>>14 
当時はネットなんてあまり普及してなかったからね

24: ねいろ速報
死神が名前書いて殺すだけのノートに所有権だのルールが多すぎる

30: ねいろ速報
>>24 
退屈しのぎに細かいルールまで決めてたんやろ

37: ねいろ速報
>>24 
所有権のルールは必要やろ 
何かを手放したら記憶を消されるって定番やし

59: ねいろ速報
>>37 
必要なのは漫画としての話やろ 
設定としては無理あるやろ

48: ねいろ速報
>>24 
昔は結構死神が人間の生き死にに関わってたらしいからそういうルール生まれたんちゃうか
40: ねいろ速報
ポテチのくだり 
あの角度で見えるわけないやろ

53: ねいろ速報
てか昔から疑問だったんだけどいつどうやってポテチの中にテレビ入れたの?

56: ねいろ速報
>>53 
開封した袋を元通りに閉じる道具があるらしい

61: ねいろ速報
>>56 
その作業が出来なくね?家の中監視カメラで外は尾行いるんじゃなかったっけあの時

70: ねいろ速報
>>61 
尾行はおったけどそこまで徹底してた訳ではなかったような

72: ねいろ速報
>>61 
ポテチの中にその道具を仕込んでてカメラ監視の元閉じたんや

63: ねいろ速報
>>56 
熱でくっつける奴やな 
農家なら必需品

57: ねいろ速報
>>53 
折り目の切込み開けて入れればいいだけやん

58: ねいろ速報
>>53 
デスノートでカルビーの工場の人を操った

60: ねいろ速報
>>53 
グラビアとかもずっと前から準備してたらしいしあれくらいはやってるやろ

71: ねいろ速報
>>60 
ああカメラ設置とかする前から仕込んでたのか
8: ねいろ速報
腕時計を魔改造
ytuiwsao
DEATH NOTE』(デスノート) 原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健 集英社