6c152471-s
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
ここ10数回不遇な扱い続きなので
そろそろ報われる回が来て欲しい娘

名前:ねいろ速報 そうだね×3
ここ10数回不遇な扱い続きなので
そろそろ報われる回が来て欲しい娘

名前:ねいろ速報
三玖は力を溜めている

名前:ねいろ速報 そうだね×1
旅行でめっちゃいい話もらったし…

名前:ねいろ速報
四葉援護すら横槍が入る

名前:ねいろ速報
侵略すること火の如し
8332E45F-4183-4B62-B387-ABF776258063
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報 そうだね×1
しかしスタートダッシュでいい役割もらって今も一番人気なのは優遇されているのでは?

名前:ねいろ速報
スレ画の理屈で行くともうニノに負ける

名前:ねいろ速報
結局堂々と誘えないタイプが負けるのはちょっとかわいそう

名前:ねいろ速報
報われてほしいが
キスしたのが三玖だとは思えないのがつらあじ

名前:ねいろ速報
未来絵の3が人妻っぽくなってたからお嫁さんがお嫁さんだよ

名前:ねいろ速報
とりあえずパン告白成功するといいな



多分三玖の悲しむ姿が一番くるとおもう
ニ乃とかは切り替え早そうだけど三玖はどうだろ
8807590f