pcd-483c7d6fd8f5b80e1d51929a2a781a20
1: ねいろ速報
NARUTOはアニメも全部見たしコミックも持ってるけどどんな感じ? 
原作者違うんだっけ?ナルト世代活躍する?

2: ねいろ速報
ナルトが火影 
めっちゃ強い月の民と戦う 
ボルトが変な目開眼してなんかする
20170705181908

3: ねいろ速報
途中から別漫画

7: ねいろ速報
最初から別漫画

4: ねいろ速報
たまに出てきて無双して帰っていく


6: ねいろ速報
序盤はよかった


8: ねいろ速報
別漫画ってどういうこと?NARUTOと設定違うとか?

9: ねいろ速報
いいんちょがかわいい 
作画が良い時のアニメは素晴らしい

10: ねいろ速報
自来也みたいなの出てくるよ

12: ねいろ速報
>>10 
マジかww生きてるのか?どっちでもいいけど生きてる方が話し的には面白そう

13: ねいろ速報
あれがジライヤなわけないだろ 
あからさますぎてミスリードってやつだ

15: ねいろ速報
共通点はカエルの術を使うことと木の葉の里に自由に入れるだけ 

それだけでジライヤ確定はないわ

20: ねいろ速報
カエルの術を使うのは実はナルトとジライヤだけじゃない  
ちょい役だがもう一人出てたんだよ

11: ねいろ速報
新しいキャラ達に魅力ある?BGMとかNARUTOに比べてどう?

14: ねいろ速報
俺は好きだからアニメはずっと見てるけど 
ナルトの時の常識がない 
下忍でチャクラコントロールできたり、敵がいるミッションこなしたりしてる 
別物だと思って見た方が楽しめるかな
17: ねいろ速報
opの映像だけは神

19: ねいろ速報
>>17 
曲もいいよね!

21: ねいろ速報
NARUTO好きに楽しめる内容かどうかが一番気になるかな例えば 
アニメでもゲームでも続編って旧キャラの扱い酷いこと多いしそれが気になる

25: ねいろ速報
>>21 
ナルトは死ぬみたいだけど今のところ火影様やってるよ 
サスケがパパとしてギャグに使われるあたりはなんとも 
木ノ葉丸やハナビが出てくるあたりは好きかな

32: ねいろ速報
>>21 
シノがポンコツにされてて一時期荒れた

23: ねいろ速報
ハッキリ言ってナルトの足元にも及ばない 
やっぱり岸影が書かないとダメだわ

24: ねいろ速報
>>23 
ってか何で違う人が書いてんだ?ドラゴンボールGTとか超みたいな感じって認識でおk?

27: ねいろ速報
>>24 
岸影やる気ゼロなのにジャンプ側が続けさせたくて元アシスタントに書かせてる

28: ねいろ速報
>>27 
なんだそれwwww一応見てみるけどパラレルって思っとくわw

26: ねいろ速報
最近はドラゴンボールみたいな戦い方してる

36: ねいろ速報
アカデミー編までは見てたけど結構面白かったぞ

37: ねいろ速報
木の葉てファストフードとか充実している割には交通手段の発達が発展途上以外だよね 
自動車も開発されていないくせに各店への搬入はどうやってんのか

38: ねいろ速報
ボルトの映画は面白いと聞いたんだけど、映画見た人いる? 
面白かった?

39: ねいろ速報
>>38 
漫画→映画の続き 
アニメ→映画の前から始まって映画内容終わってその続き 

映画はボルトと言うよりナルトサスケ無双



旧キャラでるとやっぱ熱くなる
今アニメジュウゴでてきて面白い
NARUTOと比べなければ面白い
8807590f