1553672544187
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
悟の消されたよね?
dasd
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
悟があれで逃したとは思わないのでなんらか別の存在じゃないかな

名前:ねいろ速報
死体を操る術師や呪霊の可能性は多いにあるが
その割りに言動はあんまり違和感ないんだよな…

名前:ねいろ速報
ポケモン使ってないから判別しづらい

名前:ねいろ速報
フランケンみたいな頭が何かあったんだろうけど

名前:ねいろ速報
花御次第では悟の逃し芸みたいな話になるかもしれないぞ

名前:ねいろ速報
こいつ名前覚えづらいんだよな
主人公もそうだけど変な名前だよね

名前:ねいろ速報
0巻だとおてて吹っ飛んだ感じだけど本編じゃ完品だな

名前:ねいろ速報
生五条悟の対処も封印するしかないみたいだし
強い呪術師は契約で概念的に縛るしか対処法がないんじゃないか

名前:ねいろ速報
呪力の無い一般人に見えてるから呪いではないんだよな

名前:ねいろ速報
ボビー以外の仲間どこいったんだろ

名前:ねいろ速報
>>
今回の襲撃では普通に呪術師いたし、単に今回は選ばれなかったってだけじゃない?

名前:ねいろ速報
夏油がリーダーじゃなくて真人とか頭富士山にはリーダー居るんだよね?

名前:ねいろ速報 そうだね×4
真人初登場の時はあいつがリーダーかと思ってたんだけど一番の若輩だった

名前:ねいろ速報
>>
よくよく考えてもみれば人に対する恐怖よりも自然に対する恐怖の方が太古からあっただろうし根深いよな…

名前:ねいろ速報
>>
最初は超越者的なオーラあったのにどんどん子供っぽいゲス野郎になってたいったよね

名前:ねいろ速報
継ぎ目あるしゾンビ状態っぽいのはわかるんだけど問題はどうやったかだな
そうそう見逃すわけないから別の存在に蘇生されたのかな
e0fb9e25
『呪術廻戦』作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
スレ画のことから考えてもやっぱ守銭奴が怪しすぎる

名前:ねいろ速報
家入さんが直したんじゃないかなと思ってる

名前:ねいろ速報
0巻時点のスレ画だと呪術師ストックしてる真人と相容れないだろうし
1巻以降のスレ画は別の意識持ってるか別存在かじゃないと説明付かないと思う

名前:ねいろ速報
だから家入先生が内通者として疑われている
死体の立ち会いしたとしたらこの人だろうし

名前:ねいろ速報 そうだね×2
でもよく言うよ呪霊の分際ではサマーオイル感のある台詞なんだよね

名前:
ねいろ速報
今のサマーオイルもあくまで利害関係で呪霊と組んでるだけだとは思う

名前:ねいろ速報
絶対どっかのタイミングで真人達を裏切ると思う
なんなら化身玉藻前みたく調伏しう

名前:ねいろ速報
呪術師至上主義だからね
本質的には呪霊は敵のはず
特級って事は特級呪霊を何回も祓ってるだろうし

名前:ねいろ速報
コンサル目当てで復活させられたなら
戦闘力は削ってありそうだね

名前:ねいろ速報
0巻ってギガに連載してた分から追加どのくらいある?

名前:ねいろ速報
>>
だいぶオマケ充実してるからお買い得よ

名前:ねいろ速報
正直今の呪霊達は全員中盤辺りで消えそうなイメージある

名前:ねいろ速報
0巻を読むと
ボビーオロゴンと言う作中でも指折りに優秀な呪術師を見ることができる

名前:ねいろ速報
0巻だと悟がそこまで無敵感ない

名前:ねいろ速報
>>
登場するたびに最強っぷりが補強されていく…

名前:ねいろ速報
>>
やっぱりすげぇよ
ボビーオロゴンの紐




反転術式
8807590f