1e9c99fb
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
1: ねいろ速報
天下第一だから仕方ないね
2: ねいろ速報
五月が一番かわいくてふとい

3: ねいろ速報
しゃーない

4: ねいろ速報
あたりまえやん

5: ねいろ速報
4が逆転ホームラン打つ布石にしか見えない

6: ねいろ速報
ムチムチが好きだから五月に勝って欲しい

7: ねいろ速報
そらそうよ

8: ねいろ速報
五つ子全員過去に風太郎と思い出あるパターンやろうな
でも回想のは4

9: ねいろ速報
ラブコメ的に2が勝つ展開はあり得ないやろうが
そうなったら面白いわな

10: ねいろ速報
負けたらワイが貰う

12: ねいろ速報
選ばれなかった子はどうなるんや?
その辺のサラリーマンとかと結婚するんか?

13: ねいろ速報
ハーレムエンドも可能性あるよな

14: ねいろ速報
結婚するのは5つ子の親戚とかいうどんでん返ーかな

15: ねいろ速報
ハーレムなら負けた方がええわ

16: ねいろ速報
父親が医者ってだけであんな豪邸に住めるのか?

21: ねいろ速報
>>16
開業医の二代目か三代目かそれ以降なんだろう
たぶん知らんけど

18: ねいろ速報
5以外ありえんで
ありえんといてくれや

19: ねいろ速報
2が好きな奴は沢近好き
3が好きな奴は八雲好き

88: ねいろ速報
>>19
どちかというと八雲より下馬とかのがいいな

214: ねいろ速報
>>19
3と沢近が好きなんだが…?

40: ねいろ速報
もう三玖は無いやろ 
ねぎ先生が人気投票に忖度するように見えるか?

20: ねいろ速報
今週号読んだけどもう五の一人勝ちやろ

26: ねいろ速報
三が勝ったら盛り上がるは盛り上がるやろうな

28: ねいろ速報
三が勝たんとチャイナマネー入らんからな

29: ねいろ速報
ギャルゲ方式でキャラ分けて書こうや
俺妹もなんかやっとったし

32: ねいろ速報
各エンドを1冊ずつ出したら伝説になれるな

30: ねいろ速報
四葉勝利やろな

36: ねいろ速報
誰エンドになっても荒れるからヘーキヘーキ

37: ねいろ速報
終始各ヒロインファンに叩き合いさせる近年稀に見る優れたハーレムラブコメ


39: ねいろ速報
1→女優
2→ケーキ屋さん
3→パン屋
4→スポーツ
5→先生
3と4はまだわからんけど1と2は進路確定してるから花嫁第一候補は5、次点で3、4やな


44: ねいろ速報
ワイ四葉推し、零奈関係の出番まで五月が消費しそうでむせび泣く

54: ねいろ速報
>>44
心配せんでも四葉勝利は確定的やから安心してええで

55: ねいろ速報
>>44
でも四葉にはブランコがあるから

63: ねいろ速報
>>44
初対面は4やと思うで

47: ねいろ速報
四葉を嬉し泣きさせたいやろ?
今度は嘘じゃないですってセリフ聞きたいやろ?

51: ねいろ速報
>>47

57: ねいろ速報
>>47
桜木花道かな?

97: ねいろ速報
>>47
男桜木花道、ぶっ倒れる

48: ねいろ速報
頼むからイッチ…

421: ねいろ速報
一花だけ美人という訳でもないのにクラスで崇められてるのはなぜ? 
性格がとか胸元ゆるいからか

423: ねいろ速報
>>421 
まあそうやね

437: ねいろ速報
>>421 
陽キャで人当たりよく 
男子女子みなに優しいからやろう
52: ねいろ速報
3はここから逆転ホームランするから...

56: ねいろ速報
三玖天下第一パンとかコラボカフェで売ればいい
f8121364-s
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

58: ねいろ速報
三て人気か?
少なくともなんJだと三好きおじさん見たことないぞ

72: ねいろ速報
>>58
なんJではその他の人気投票と比べて一花が大人気だからな 
163: ねいろ速報
逆転勝ちの条件
1➡︎フータローが最後まで策略に気付かない
2➡︎フータローが押しに負ける
3➡︎チャイナマネーか余程パンが美味い
4➡︎伏線全部四葉都合に繋げる
5➡︎逆転されないように抑える


433: ねいろ速報
一花推し「花嫁は一花!(五月やろなぁ...)」
二乃推し「花嫁はニ乃!(五月やろなぁ...)」
三玖推し「花嫁は三玖!(五月やろなぁ...)」

456: ねいろ速報
>>433
しゃーない
一番上はワイや

476: ねいろ速報
>>433
ワイ二乃推しやけど諦めとるで 

487: ねいろ速報
>>476
お前このスレの一番最初のレスと言ってることちゃうやんけ😡

491: ねいろ速報
>>476
ならない方が魅力増すな




四葉なら許される
8807590f