『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
1553616903567

名前:ねいろ速報
恋愛脳の姉とお節介な妹のせいで楽しい旅行が壊されそうな被害者貼る

名前:ねいろ速報 いいね×12
四葉だけは一貫して天使なのに上手くいかないの可哀想だよなって

名前:ねいろ速報
オアシスかと思った五女が濃厚な面倒臭さ発揮してる横でこの子は相変わらず天使だった

名前:ねいろ速報
とりあえず四葉に対しては本気で夢を見つけてやりたいって思ってるようだった、フータロー
ただああやってフラグ建てられるとスポーツ関連じゃないんだろうなーって

名前:ねいろ速報
>>
自分の身体能力に自信があるならあそこまで滅私というか自罰的にはならないだろうしな


名前:
ねいろ速報
>>
選手そのものじゃなくてコーチとか補助枠だと思う
教えるのって当時は下手な方が向いてるから

名前:ねいろ速報
四葉は一貫してフータローを笑顔にしたいスタンスがブレなくて安心できるな…

名前:ねいろ速報
四葉が真ヒロインに見えて仕方ない
怪しすぎる

名前:ねいろ速報
色仕掛けも辞しません!

名前:ねいろ速報
先週も今週もフータローが四葉を気にかけてる描写があってニヤニヤしてる

名前:ねいろ速報
四葉ルートならフータローのお嫁さんが夢だけどありえませんので夢はないです
既に本心はそんな四葉である可能性がある

名前:ねいろ速報
黒幕は抜きにしても四葉が何かやると大抵裏目るからな

名前:ねいろ速報 いいね×1
他の例を見ると重くてめんどくさい女は意外とメインヒロインになりうる

名前:ねいろ速報
欲しいのはフータローの笑顔!なのにここ最近フータロー全く笑ってない気がする

名前:ねいろ速報
四葉には面倒臭さ発揮しないで欲しいと同時に、キス通り魔が四葉ならやっぱ四葉も拗らせてそうという矛盾





8509958e

・【ぼくたちは勉強ができない】105話 感想...嫁にするならうるか・【僕のヒーローアカデミア】222話 感想...死柄木の過去、重い