2cf19baf
1: ねいろ速報
ベジータを褒めるコメントばっかり 

D2orr3qUwAAarYpD2orzFAUcAEUsAt

『ドラゴンボール超』とよらろう 鳥山明 集英社

8: ねいろ速報
ベジータこんないいやつちゃうのに…


45: ねいろ速報
昔の悟空人間味あったのにどうしてこうなった
53: ねいろ速報
>>45 
今は完全なサイコパスになってまったね・・・

93: ねいろ速報
ベジータでさえこれだけ丸くなるんだから 
ラディッツが生きてたら面倒見のいい叔父さんになってたやろな

98: ねいろ速報
>>93 
ナッパとかトランクスの世話役になってそう

103: ねいろ速報
>>98 
絶対坊っちゃん坊っちゃん言うてるで

100: ねいろ速報
>>93 
バーダックとかベジータの改変みてるとラディッツおじさんが勿体なく感じるよな 
ナッパとかもいいおっさんになれるだろうに

142: ねいろ速報
>>100 
アプリのシナリオだとナッパは面倒見の良い主人公の兄貴分になってたぞ 
なお死んで主人公スーパーサイヤ人化のきっかけにされるもよう

149: ねいろ速報
>>142 
ナッパで超サイヤ人化とか想像するだけで草生える

153: ねいろ速報
>>142 
PS2でもベジータがナッパのことかやってたな

128: ねいろ速報
俺もベジータ見習って仕事やめるわ

137: ねいろ速報
>>128 
代わりに修行するんやで

132: ねいろ速報
トランクスは好青年に育つし親の教育が良かったんやろな 
悟飯はチチの教育で真面目に育ったけど悟天はGTやとなんかチャラけた感じになってたし

138: ねいろ速報
>>132 
悟天は悟飯の反動で甘やかされて育ったからな

27: ねいろ速報
べジータは曲がりなりにも王族育ちだぞ 
育ちが違うんや



悟空はまだサイヤ人の血が残ってる
本来サイヤ人ってこんな感じだし
8807590f