『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
C6F2B82D-51D1-4E32-8BB3-887BC5FCB968

682: ねいろ速報
サンジ殴られてポンデリングwww

689: ねいろ速報
サンジがボコボコ笑

706: ねいろ速報
日和かわいいな
A4383DFC-594E-4F7B-ACAB-9359BDFF009B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

708: ねいろ速報
露骨にタレ目だし小紫と見ていいのかね

732: ねいろ速報
>>708 
狂死郎に切られて流れた血の箇所も一致するし 
どう見たら別人になるんだ

739: ねいろ速報
>>732 
それなら本人だな 
今まで見せてたのが演技みたいなもんか
712: ねいろ速報
堂々と正体表したな日和

713: ねいろ速報
日和きたな
718: ねいろ速報
小紫…なのか?これ 
なんかよくわからなくなってきたな

721: ねいろ速報
似ているがなんか小紫っぽくねーな 
口調が違うからか

724: ねいろ速報
キャラが違うし小紫じゃなさそうだな 
やっぱ小紫は死んだのか

733: ねいろ速報
>>724 
これが素だって事じゃね?

745: ねいろ速報
>>724 
普段が仮面被ってる状態って事だろ 
これが素 
悪女に見えて聖女ってのはワンピースじゃド定番なのに疑問持つ方がわからん

956: ねいろ速報
ジジイ騙して金とってたからなぁ

778: ねいろ速報
小紫が表紙になってたしwww 
日和じゃなかったらおかしいだろ 
あれは誰だったんだってなるわ

936: ねいろ速報
ゾロの戦う相手が誰か分からんな 
それなりに狂死郎は強いんだろうけどうーむな感じ 
サンジはクイーンかジャックあたりと戦うことになると思うからそれに比べてインパクトが弱すぎ

945: ねいろ速報
>>936 
キングとワノ国の侍やろ 
キングは刀持ってるし敵のNO.2やし今まで通りなら確定したようなもん

963: ねいろ速報
>>945 
俺も最初はゾロvsキングとサンジvsクイーンでオロチ側は光月ミンクかと思っていたが 
キングはマルコとかローあたりと戦いそうな気もする 
わんちゃんオロチもあるかもしれん


939: ねいろ速報
狂四郎はどっち側でもないのかもね
1D8AD8DC-C5E4-40D1-8EFE-7BD5783554A0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


950: ねいろ速報
狂四郎の強者オーラ 

三害くらいのレベルあるかも

953: ねいろ速報
狂死郎は目つきがいやらし過ぎるから悪人にしか見えないな

955: ねいろ速報
狂史朗賢そうでカッコいいわ

958: ねいろ速報
狂死郎は錦えもんの紙から光月タトゥー狩り、ヒョウ爺に着いてた連中皆殺しにしたからまあ敵なのは間違いない

959: ねいろ速報
狂四郎は戦争の時のドフラみたいなスタンスなんじゃないかね 
別にカイドウオロチの仲間でもないし、反カイドウでもない

964: ねいろ速報
狂四郎があの暗号の意味を知っているてのが謎 
しかし普通に周囲に話している時点でオロチ側 

小紫は狂四郎とは特別なつながりがある。 
暗号を隠し持っていて光月家関係者、日和で間違いない 

ニセ日和は小紫にそっくりだが別キャラ、分身をつくれる? 

たしぎとくいなみたいな???
969: ねいろ速報
ゾロ VS 狂死郎 
サンジ VS ドレーク 

あたりだろ 

971: ねいろ速報
>>969 
ドレークたちとはノース同盟組むんじゃないのか?

777: ねいろ速報
光月モモの助の名前を出して自己紹介するとか完全にゾロを信用しているな

783: ねいろ速報
>>777 
どうかな 
企んでいるかも知れないぞ?

805: ねいろ速報
結果的に超重要人物を助けていたゾロ

808: ねいろ速報
>>805 
日和の芝居かもな

821: ねいろ速報
>>808 
芝居なら相手にゾロは選ばないと思うが 
というか芝居する意味が無いような

845: ねいろ速報
>>821 
とりあえず強いサムライ味方に付けとかんとな。
842: ねいろ速報
日和はあっさりバラすには危ない素性だからゾロのこと知ってたんじゃね 
トキトキの実を受け継いで未来が見えるとかで
857: ねいろ速報
オロチの手下に手をあげること自体がタブーな中それを躊躇なくやったゾロは信用に値すると判断してもおかしくはない

864: ねいろ速報
>>857 
お奉行様もオロチの部下だしゾロがオロチの敵だと認識してもおかしくないな

876: ねいろ速報
>>857 
それかもな 
現体制に楯突く=オロチの敵なわけだから利害は一致するし

858: ねいろ速報
騙してたり二重人格ぽいとプリンとかぶるからないか

868: ねいろ速報
>>858 
ワンピはわざと被しに言ってる所あるけど 
トランプネタいくつあるんだよ

781: ねいろ速報
逸れたゾロが一番デカイ収穫しててわろた
続き感想


kawai
8807590f