ADC2397B-FB7D-4C7A-A6AC-98C05CBA97BB
1: ねいろ速報
no title

no title


1年目大人の女性、2年目ロリ幼女 
1粒で2度おいしい模様
3: ねいろ速報
従来のに戻ったんやな 
ワイは姉さんのが好きやった

4: ねいろ速報
砂かけニコニコで草

6: ねいろ速報
皆ロリを望んでたんやなって

8: ねいろ速報
やったぜ

9: ねいろ速報
ワイは幼女じゃなくて姐さんの方が好きです(半ギレ)
noko2-1024x576

10: ねいろ速報
同一人物なん?

12: ねいろ速報
>>10 
魂は同じやけど記憶とかは無いからほぼ別人やで

18: ねいろ速報
>>12 
えぇ…周りはそれでええんか? 
それ死んだも同然やろ 
鬼太郎たちのエゴやんけ

21: ねいろ速報
>>18 
♪お化けは死なない~ 

やろ

19: ねいろ速報
>>10 
多分外見の成長と一緒に記憶も徐々に取り戻すと思うで

20: ねいろ速報
4期でパワーアップの為に鬼太郎が死んで復活みたいなんあったしな

22: ねいろ速報
2年目で何事もなかったかのように記憶も見た目も戻ってそう

28: ねいろ速報
原作でも鬼太郎が赤ん坊として転生する展開があるにはあるからセーフだぞ


23: ねいろ速報
ねこ姐さん返して😭

24: ねいろ速報
大人の方がすこ

40: ねいろ速報
アニメ化って毎回原作通りやってるんか?

47: ねいろ速報
>>40 
基本的に原作にある話を基にしてるやで

53: ねいろ速報
なんやこのガキ 
元の姉さんに戻して



姉さんの方がいいな
8807590f

【五等分の花嫁】五月、逮捕される 【ワンピース】ミス・ゴールデンウィーク(16歳)の懸賞金www