D29yvsCUwAAREBI

42: ねいろ速報
血継限界とかまさに遺伝子だろ(´・ω・`)

48: ねいろ速報
>>42 
血筋と生まれで、すべてが決まる世界だから・・・

63: ねいろ速報
このガチョウ編いつ終わんの?

67: ねいろ速報
>>63 
全6話らしい

94: ねいろ速報
はい鳥博士黒幕確定

95: ねいろ速報
何子安の仕業なんだ・・

98: ねいろ速報
忍者がこんな簡単に荷物奪われるとか

104: ねいろ速報
やっぱり子安が…
38: ねいろ速報
これで子安が黒幕じゃなかったら逆にレアだな

44: ねいろ速報
>>38 
銀魂のはただのライバルだったね

47: ねいろ速報
>>38 
鈴村が如何にも怪しいカメラマンやってたけど普通にカカシだった時は笑ったな

107: ねいろ速報
サスケとか水月呼んで来いよ

120: ねいろ速報
>>107 
サスケがこんなのを監視してないとはなw

132: ねいろ速報
麻酔最強だな 勇次郎にも効くし

133: ねいろ速報
麻酔が効くのか( ´・ω・`)

139: ねいろ速報
麻酔銃で倒れる重五ザコじゃん

141: ねいろ速報
強力な麻酔w 
普通に死ぬw

144: ねいろ速報
麻酔銃に弱いと言えば 
・じゅうご 
・範馬勇次郎 

145: ねいろ速報
越境してんじゃん(´・ω・`)内政干渉だぞ

151: ねいろ速報
さすがナルトの世界の民度

154: ねいろ速報
村の奴等もグルじゃね? 
どの道ろくな奴じゃねぇな

168: ねいろ速報
>>154 
木の葉の住民「手のひら返しそうで嫌な臭いがプンプンするな

169: ねいろ速報
女の子チームまさかの呪印ww

174: ねいろ速報
いいんちょはうまく逃げたか

179: ねいろ速報
いいんちょは本気出せば強いからな( ´・ω・`)

195: ねいろ速報
はよ大蛇丸呼んで来い

200: ねいろ速報
状態2にもなれるのか

210: ねいろ速報
この班やっぱスミレ以外よわすぎるわな

212: ねいろ速報
(´・ω・`)ゞかすみちゃん

216: ねいろ速報
ヌエ有能(´・ω・`)

224: ねいろ速報
全力を尽くす(自分達が犯人)

244: ねいろ速報
親父に泣きついて外交で解決しろ(´・ω・`)

256: ねいろ速報
忍びの里は近代化してるのに村とかこんなんだしw

261: ねいろ速報
>>256 
忍びが一番忍んでない世界だから

279: ねいろ速報
おせーよ水月

291: ねいろ速報
水月とカリンキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 

少しは面白くなるといいなw

496: ねいろ速報
怪しすぎるだろう川の国 
援軍はミツキが連絡を取ってくれたのかな 
水月と香燐に呪印を押さえる新しいものを持たせてくれるといいけど 
委員長の悩みは最近鵺が言うことをきかない感じとみた

498: ねいろ速報
>>496 
川の国の連中の中にすみれ達を襲った2人がいるじゃん 
アレ絶対そうだろ? 
帽子で顔を隠してるが

512: ねいろ速報
>>498 
どうみてもササミとモモだな 
調査団長は鵺とイワベエの兼役だからラスボスとは思えないのでやはりトサカさんかな

497: ねいろ速報
委員長は木の葉に援軍呼べにいけって言ったのに次回で現場に戻っちゃってるし褒められたものではない。

499: ねいろ速報
>>497 
「2人を」と命令されても 
委員長を連れてその場から逃げ出した鵺は出来る召喚獣よの

500: ねいろ速報
委員長もジュイン二人相手には敵わなかったか 
あと薬管理してたサラダが肝心な時に置き忘れてたのは褒められるものではないな

503: ねいろ速報
>>500 
それを言うならボルトやミツキも同罪だから

501: ねいろ速報
「忍びの世界でルールや掟を守れないやつはクズ呼ばわりされる。 
けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」 
と六代目と七代目のお言葉もあるから…

502: ねいろ速報
あの展開にする為に薬を持ち歩かせてもらえないサラダ 
スミレだけ目立たせたい為に露骨に退場させられるワサビナミダ 

相変わらずひっでー脚本

505: ねいろ速報
ポーチにも入りそうにないあんな大きな箱、常に持ち運んだりしないだろ 
通常は盗まれるような代物でもないのに

510: ねいろ速報
ガチョウを可愛がる重吾いいね

511: ねいろ速報
村人よ任務依頼は正確に




溜め回だった
怒りが
8807590f

【五等分の花嫁】五月、逮捕される