51BXf3rgT+L._SX322_BO1,204,203,200_
1: ねいろ速報
1年生
一日目
・主人公、接触により遅れチームに迷惑をかける
・しかし、謎の力で3位以内に食い込む
二日目
・スプリンターが体調悪く遅れる
・それを逆走して迎えに行く
・今泉グレル
・この日も謎の力で3位以内に終わる
三日目
・今まで名前がほとんど挙げられてなかった広島がしゃしゃり出る
・しかし主人公サイドの尽力により噛ませで終わる
・御堂筋がいきなり脱落
・主人公とライバルの一騎打ち
・主人公が勝つ

3: ねいろ速報
2年生
一日目
・主人公、他校のマークにより遅れチームに迷惑をかける
・しかし、謎の力で3位以内に食い込む
二日目
・スプリンターが体調悪く遅れる
・それを逆走して迎えに行く
・今泉グレル
・この日も謎の力で3位以内に終わる
三日目
・今まで名前がほとんど挙げられてなかった広島がしゃしゃり出る
・しかし主人公サイドの尽力により噛ませで終わる
・御堂筋がいきなり脱落
・主人公とライバルの一騎打ち←New

4: ねいろ速報
これでええんか…

5: ねいろ速報
2年では流石に負けるやろ

6: ねいろ速報
なお、一騎打ちで残り2km
そこから16話使ってる模様

8: ねいろ速報
杉元覚醒してほしい

9: ねいろ速報
>>8
それな
これだけが三年生編の唯一の希望

10: ねいろ速報
>>9
そうなると弟かだんちくがメンバーはいれない模様
わいは鳴子が家族の事情で恐怖死に、はいると思ってるわ

13: ねいろ速報
御堂筋くんもっと体力つけろや

16: ねいろ速報
>>13
御堂筋くん去年はほぼほぼ一人で戦ってたからしゃーないけど今年は言い訳できんやろ

14: ねいろ速報
露骨な引き伸ばしモードだからな

15: ねいろ速報
小野田くん一年時より弱くなっとるやろ
無敵の小野田対他の学校の構図にするべきやったと思うわ


20: ねいろ速報
御堂筋脱落ってマジか…
せっかく新キャラ出したのに

24: ねいろ速報
>>20
去年より脱落するまでの距離100mしか伸びてなかったの草だった

23: ねいろ速報
御堂筋とアブ君だけが見所の漫画やったわ
25: ねいろ速報
作者は広島が好きなのか嫌いなのか

31: ねいろ速報
>>25
呉の闘犬さん金城や荒北と同じ大学行って活躍させてるサイドストーリー書いてるで

33: ねいろ速報
>>31
荒北とキャラ被っとるやん

34: ねいろ速報
>>31
もうそっち本編でええわ金城さん最後に活躍したの
転びそうな坂道を下りの猛ダッシュで支えた時やろ

36: ねいろ速報
>>34
金城さんって実際に強い描写ないよな

37: ねいろ速報
>>36
回想シーンでゴッドハンドくらったときとかかな

27: ねいろ速報
やっぱ一年生でたたむべきだったんやろなぁ
それかすっ飛ばして三年生編やるか

29: ねいろ速報
東堂とショの勝負がピークやな

30: ねいろ速報
>>29
でろおもう一滴!!

32: ねいろ速報
そもそも他校が争いに絡んで来ないのにビビったわ
顔見せ程度の参戦ってなんやねん
ダークホースが優勝かっさらえや

39: ねいろ速報
>>32
まぁ一年生編はダークホース的な存在が主人公の高校と京都伏見だったし、、三年生で出てくるやろ(震え声)

41: ねいろ速報
2年目読んでないけど広島は集団引き連れて捨てるのまたやったりしたんか?

42: ねいろ速報
>>41
集団はまた出てきたで
それにまた主人公のチームが巻き込まれた

46: ねいろ速報
>>41
平坦バトルで負けた方が自転車に取り付けられたインターハイのセンサーチップ捨てるっていう勝負してたで

63: ねいろ速報
そもそもの話レースって題材自体が代わり映えのなかもんやからな

64: ねいろ速報
>>63
IH2日目までは神やろ

65: ねいろ速報
>>63
点数制廃止して区間賞取る意味が無くなってて草も生えなか
メンタル面で優位に立とうとか意味不やろ首都高バトルか

70: ねいろ速報
三校以外にもライバル校とか欲しかところ

71: ねいろ速報
>>70
熊本第一にスーパールーキーと今までん入院してたやつとかがくるで

75: ねいろ速報
>>71
マジか
それは楽しみや



2年はマナミに勝ってほしいな
王者箱学を
8807590f

・【五等分の花嫁】風太郎、偽三玖に気づいてるんじゃない?