D267AF8C-1764-4B52-AE27-8D5F16167794
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社
610: ねいろ速報
やっちまったなあああああ

613: ねいろ速報
一花なにやってんねんw

750: ねいろ速報
一花覚悟の扉を開く!

614: ねいろ速報
ガチの戦争始まるやんけ

624: ねいろ速報
クッソギスギスしてて草

630: ねいろ速報
まさかスレで予想されてた通りの展開になるとは

640: ねいろ速報
>>630
ねぎ君もマガジンの作家だったんだなってここ数ヶ月で実感したわ

117: ねいろ速報
一花ファンおる?これでええんか…?

124: ねいろ速報
>>117 
いいわけがない 


だが揺るがない

130: ねいろ速報
>>124 
強い(確信)

639: ねいろ速報
一花「計画通り」

137: ねいろ速報
一花「誰か助けて」 

一花推しには今の状況はこう見えてるはず

36: ねいろ速報
四葉がキレたの劇中で初めてか?


45: ねいろ速報
>>36 
四葉「キレてないっすよ。私キレさせたら大したもんっすよ」
E70D7932-CE5B-4574-9466-47A09273DB45
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

731: ねいろ速報
一花の覚醒は妨害じゃなくてお色気アタックかけるのかと期待してたのに

738: ねいろ速報
>>731
少年誌だし


811: ねいろ速報
やっぱ過去零は五月で確定やん。
あの日って言ってるし。

830: ねいろ速報
こんなんで3年後はみんな仲良しなんだぞ

840: ねいろ速報
>>830
マルオ会談でフータローの分割統治が決定したんだぞ

953: ねいろ速報
一花の変装が三玖の告白の邪魔をって見抜くのは四葉さん察し良過ぎやしないかい
こんなもん?
A1DA37B8-9B2D-4F0B-B840-DEBAB4E6B3D3
『五等分の花嫁』作者:春場ねぎ 講談社

961: ねいろ速報
>>953
一花が卑怯者だって姉妹全員知ってそうだからな
二乃の態度見るに

950: ねいろ速報
お姉ちゃんが裁判にかけられるのは不可避?

955: ねいろ速報
こんなのもう一緒に暮らせないだろ

643: ねいろ速報
二乃ー!はやくきてくれーっ!


これはマガジン
8807590f

・【ぼくたちは勉強ができない】105話 感想...嫁にするならうるか・【僕のヒーローアカデミア】222話 感想...死柄木の過去、重い