89CA66FD-47ED-441F-A4DB-8D80FB46459D

1: ねいろ速報
ワイは認めとったけどな 
やっぱおもろいわ

ポプテガンダムSEED

2: ねいろ速報
声優ネタだけじゃん面白いの

5: ねいろ速報
漫画の一巻を面白いと感じたんやが異端か?

6: ねいろ速報
一気に四つも公開とかビビったわ

8: ねいろ速報
まあ変なことやって注目集めるセンスは認めるわ 
内容はつまらんけど声優ネタは喜ぶ層が確実にいるからな

9: ねいろ速報
AC部だけおもろいやつか

10: ねいろ速報
話題になってなくない?

13: ねいろ速報
>>10 
ニコニコとツイッターでは話題や

11: ねいろ速報
AC部すこ

12: ねいろ速報
声優ネタが使えるのはいままでのアニメあってこそなのに調子乗ってそう


16: ねいろ速報
蒼井翔太好きやで

17: ねいろ速報
声優の演技を見るのが主体になってたよな

18: ねいろ速報
話題になる(売れるとは言ってない)

19: ねいろ速報
あの目が苦手

27: ねいろ速報
今回も古谷池田コンビは無理だったか

28: ねいろ速報
コードギアスの主役声優二人が出てたのは驚いた

29: ねいろ速報
ランボーはよかっま

20: ねいろ速報
話題になるのはめっちゃ上手いなって思うわ



緑川子安とアスラン&キラの奴何度も見ちゃう
普通に面白いけどネタ知ってるとなお面白い
コメントありで
8807590f


・ガンダムSEEDって当時なぜ叩かれてたの?