k-on0664
1: ねいろ速報
やっぱりけいおんがNo.1!


2: ねいろ速報
ワイも好きやが言うほどエッッッッの嵐になる場面あったか?

6: ねいろ速報
>>2 
EDくらい

3: ねいろ速報
おもろいわ

9: ねいろ速報
3スレ完走か?伸びすぎやろ

11: ねいろ速報
>>9 
まぁ2~3年前の平日18時台にBSでやってた時も1スレ完走するレベルやったしな

223: ねいろ速報
>>9 
前スレ張って欲しいわ

17: ねいろ速報
今こそムギちゃんはもっと評価されてもいい

21: ねいろ速報
少し前にニコニコで無料期間あったから見まくったわ

25: ねいろ速報
ライブ5話ぐらいやっけ 
もう楽しみや

29: ねいろ速報
合宿って何話やっけ 
夏だー!海だー!で始まるやつ

30: ねいろ速報
>>29 
4話や

31: ねいろ速報
>>29 
4話とかやろ
33: ねいろ速報
>>30 
>>31 
案外早いんやなサンガツ

39: ねいろ速報
#1 廃部! 
#2 楽器! 
#3 特訓! 
#4 合宿! 
#5 顧問! 
#6 学園祭! 
#7 クリスマス! 
#8 新歓! 
#9 新入部員! 
#10 また合宿! 
#11 ピンチ! 
#12 軽音! 

日常系にしてはペース早すぎるやろ

43: ねいろ速報
>>39 
1クールで2年間を描き2クールで1年間を描く怒涛の構成やぞ

51: ねいろ速報
>>43 
うーんこの行き当たりばったり感

58: ねいろ速報
>>51 
一期の段階ではそこまで人気出るとは思ってなかったんやろな

48: ねいろ速報
>>39 
思ったより濃厚

62: ねいろ速報
>>39 
2話と9話が作画少し不安だったの
47: ねいろ速報
けいおん!って当時期待値注目度どうだった?

76: ねいろ速報
>>47 
京アニ最強時代やから普通に注目度高かった気がする 
ギター買うオタク出てくるんじゃねーのwみたいに話してて実際そうなったっていう

87: ねいろ速報
>>76 
サンガツ 
そうやったんやな

60: ねいろ速報
再放送なのに見入っちまったよ 
けいおんはレジェンドはっきりわかんだね 
61: ねいろ速報
地方民ワイ、泣く

72: ねいろ速報
>>61 
BSでやるから見ろ

84: ねいろ速報
>>72 
実況したかったなぁ 
映画含めてもう何回も見たわ

92: ねいろ速報
>>84 
多分土曜に実況スレ立つと思うで

95: ねいろ速報
けいおんの最高の曲はsingingやと思うんだわ 
なかなか賛同得られんけど

103: ねいろ速報
>>95 
cd買ったわ 
まあワイが一番好きなEDはListenやけど


118: ねいろ速報
>>95 
同意やわ 
映画館出てすぐ買ったで
107: ねいろ速報
>>95 
なんか最近何が一番とか決めるの馬鹿らしくなってきたわ 
みんな違ってみんな良いと思う

119: ねいろ速報
やっぱ1期の作画すこ

174: ねいろ速報
けいおんの再放送終わったら大正野球娘たのむ

183: ねいろ速報
>>174 
この前GYAOで無料配信してたな


また聖地いきたくなってきた
8807590f

【大悲宝】ワイ、ワンピースのワノ国編が理解できない