2018y03m24d_213822575
1: ねいろ速報
やっぱりハガレンのが圧倒的にすごいわ
2: ねいろ速報
寄生獣

5: ねいろ速報
ハヤテのごとく

6: ねいろ速報
ないで

7: ねいろ速報
コンパクトであんなに内容ぎっしりやからすごいわ

8: ねいろ速報
終わりよければ全てよしを体現した作品

9: ねいろ速報
>>8 
わかるわ、錬金術と引き換えにアル戻すとこはさすがに納得させられたわ


16: ねいろ速報
27巻っていうほどコンパクトか?

20: ねいろ速報
>>16 
アニメでワンピースのドレスローザ見た後やったからそう感じたかも

21: ねいろ速報
俺とお前の格の違いをが 
最終巻だと俺たちとになるの好き 
27巻分の重みを感じる

23: ねいろ速報
>>21 
わかるわ、とくに最後は熱い

18: ねいろ速報
ハガレン原作は綺麗すぎる 
アニメ一期の方がええわ

22: ねいろ速報
1期もええけどフルメタルの方は最高傑作やわ 
ノリが寒いとこくらいしか文句が思いつかん

24: ねいろ速報
>>22 
そこそこ致命的やんけ

34: ねいろ速報
>>24 
たし蟹

25: ねいろ速報
>>22 
声優やな 
一期でイメージついたキャラがおおすぎる

27: ねいろ速報
>>22 
一期とフルメタってだいぶ内容ちがうんか?

30: ねいろ速報
>>27 
途中から全く違うで 
キャラデザも設定も

32: ねいろ速報
>>27 
マジでめっちゃ違うで 
1期は全体的に暗いし設定も全然違う

36: ねいろ速報
>>32 
ワイが見たのはたぶんフルメタやな

26: ねいろ速報
ハガレンって2009年版か? 
BONES制作のは完璧な出来よな

31: ねいろ速報
>>26 
ボンズ版は二次創作やろ 

29: ねいろ速報
ハガレン超えるバトルアニメは真面目にないわ

33: ねいろ速報
リライトのOP映像の勢い好き

39: ねいろ速報
>>33 
リライトのOPええな 
劇場版のリンクとかイエジェネとかもスコ

35: ねいろ速報
進撃は原作も裏切らない出来だからアニメは超名作なる可能性あるぞ

37: ねいろ速報
>>35 
リヴァイ班のおもらし女の子好きやったから、死んだ時ショックやったわ

38: ねいろ速報
質問なんやが、ハボックは結局どうなったんや?

10: ねいろ速報
JUMP系列以外ならハガレンか進撃のツートップやな



27巻であの密度
ないか
8807590f