『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
80e5e5ca-s
1: ねいろ速報
ダークドレアム引き連れてるようなもんじゃん
2: ねいろ速報
デスタムーア連れてるだけだぞ

3: ねいろ速報
カイドウを強く設定しすぎてこうでもしないと勝てる見込みがない

4: ねいろ速報
シャンクスのハードルがどんどん上がってる

5: ねいろ速報
カイドウ&マムの防御固すぎじゃね?

7: ねいろ速報
BBAをボコるのは倫理的にどうなの 
とかなったのかなぁ?

8: ねいろ速報
味方というかチョッパーのペットみたいな状態 
四校なのに

9: ねいろ速報
>>8 
なにそれ想像できない

11: ねいろ速報
>>9 
pEgibUt
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

12: ねいろ速報
>>11 
サンクス記憶喪失なのか

10: ねいろ速報
一時的な味方だとしても強すぎるよなさすがに

13: ねいろ速報
ワロタ 
直前まで絶望的な敵だったのにな

14: ねいろ速報
敵とはいえ医師として記憶障害を放っておくのはどうなんだよタヌキ

15: ねいろ速報
記憶戻したら死傷者多数になるの目に見えてるぞw

21: ねいろ速報
>>15 
マザー失踪の件の記憶回復やその後のメンタルケアでワンチャンあるだろ 
というかタヌキにもそれくらいそろそろ医者としての活躍させたれよ

16: ねいろ速報
10人目だぞ

17: ねいろ速報
ワンピは章ごとにご当地助っ人定期的に居たけど過去最強の助っ人だろ

18: ねいろ速報
ところでカタクリとクラッカーは来てないのか?

19: ねいろ速報
2人はwciの留守番と言われてるけど描写はなし

20: ねいろ速報
どうせならカタクリ味方になってほしいな

22: ねいろ速報
ロックス復活はよ


クイーンはマムに任せよう
8807590f