CthDzRGVUAEHYY4

1: ねいろ速報
戦闘シーンの描いてる枚数が桁違い 
ポケモンXYのゲッコウガとジュカインの神作画もNARUTOのスタッフ関わっとるし 

週一アニメでなんでこんなクオリティ高いんや?


2: ねいろ速報
ナルトだから
4: ねいろ速報
いや落差半端なかったやろ

5: ねいろ速報
OPの動きは毎回感心するわ

6: ねいろ速報
あれだけ長期でやってて神作画ちょくちょく出してくるのは凄いよな

7: ねいろ速報
漫画の時点で日本一のうまさやし

8: ねいろ速報
絵より現実の方がぬるぬる動くよね

9: ねいろ速報
ペインのとことボルトの奴がぶっ飛んでだけでそこ以外ぐらいのはちらほらあるやろ

10: ねいろ速報
なろう系アニメは作画いいで 
あと新しいドラえもんも独特のタッチで癖になる 
ナルトは枚数重ねの動きに重点置いた昔のやり方やしな


13: ねいろ速報
OVAや劇場の様に一点集中でなく長期でやってる所がNARUTOのスゴい所やねんなあ…

19: ねいろ速報
>>13 
ほんまそれ 
1~2クール程度ならまだしも15年以上やっとるアニメやからな 
異常やろ

15: ねいろ速報
通常時はカックカクやけどな

16: ねいろ速報
GTOのOPもすごない 
後忍空

23: ねいろ速報
>>16 
ワイはOPならエウレカやな 
やっぱロボアニメはすげーわ

17: ねいろ速報
東映に捕まらなくてよかったな


22: ねいろ速報
ワンピースは尾田かわいそすぎやろ 
トップ取ったマンガがあれって草生えるわ

24: ねいろ速報
BORUTOは戦闘作画もたまにしか本気出さないやん

11: ねいろ速報
なおワンピース

21: ねいろ速報
原作が綺麗でアニメーターも描きやすいそう 
逆にワンピとか酷いし



最近だとここが凄かった

8807590f

9ABC2BB2-9DCD-4794-B414-AB00F575650E
ECC6A85B-F720-447A-91D0-489490735F18
98A08AB7-8765-41E9-A5BF-535CB8090176
9B19FFDD-FF82-4E0D-8FA4-82F971E293DD
2F638EEF-C4F4-4AE6-A980-0024501B5F27
150DB76A-A672-4095-B329-C595778BB7D8599E0301-691C-4CAA-A1E6-B3E709294106
83CB07C7-23EC-4B3B-8874-E4C2FFCA33C7
3C9B188C-295B-49B2-A9D1-AF112E977183
6588646F-C6D7-4227-96F0-7C436B4302E26E19B8AE-818C-459C-ADA8-7C35D2EFA891
E6C8070D-323B-452C-96DD-C5A315F602B7
36A83783-5380-4481-AA07-A6A7A90413CB