torankusu8

1: ねいろ速報
やっぱ名作やなって 
no title

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

2: ねいろ速報
わかる

3: ねいろ速報
fin

4: ねいろ速報
大切にされる(守られるとは言ってない)


7: ねいろ速報
これこの後魔人ブウくるん?

16: ねいろ速報
>>7 
バビディーとダーブラ来るけどトランクスにやられる。

9: ねいろ速報
この世界のドラゴンボールはどうなってんねん

11: ねいろ速報
>>9 
ピッコロ死んで消えた

19: ねいろ速報
ひとりじゃないが流れてそう

21: ねいろ速報
ブウ復活自体はできたんやろか 
エネルギー集めきれん気がするけど

24: ねいろ速報
ワイ正直ドラゴンボールの時間軸がよく分かってない

25: ねいろ速報
ガキの頃これ読んでてブウで終わるだろって思ってた

14: ねいろ速報
ブウ編でこのトランクスがまた知らせに来なかったの見るとこの世界線では人類滅亡エンドやったんやなって

8: ねいろ速報
なお
10: ねいろ速報
ほんとひで

13: ねいろ速報
悲しいなあ

15: ねいろ速報
超はドラゴンボールじゃないからこの世界は今でも無事やぞ



スーパードラゴンボールで復活してると信じたい
8807590f

【朗報】NARUTOで一番的に回したくないキャラ、決定する