るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力)集英社CDC3498C-AC9B-464A-ABD1-5BB88DBB049C
1: ねいろ速報
るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力)集英社
MpXVlgO

125: ねいろ速報
>>1
これはどういうシーンやねん?

130: ねいろ速報
>>125
剣心左之助さいてょだけじゃ戦力が足りないから
さいてょがこいつら呼んで一箇所に集めた

133: ねいろ速報
>>130
そうなんか
記念写真でも撮ってるみたいやな

199: ねいろ速報
>>1
コイツらは今何と戦ってんの?

236: ねいろ速報
>>1
半分くらい十本刀やんけ

264: ねいろ速報
>>1
敵混ぜるコラやめろ

5: ねいろ速報
新キャラ二人は仕方ないとして蝙蝠と鎌は誰得なんや
1AA9A6DB-B2B5-4E3B-ABCF-40388B9741FF

るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力)集英社

14: ねいろ速報
>>5
鎌は賑やかし
蝙蝠は本編でテキトーな扱いだったからじゃね

7: ねいろ速報
雑魚多すぎんか

8: ねいろ速報
なんで弥彦に負けた雑魚が混じっとんねん

11: ねいろ速報
蒼紫も参戦予定や


13: ねいろ速報
永倉って抜刀斎くらい強いんやろ

15: ねいろ速報
これで誰倒しに行くんや?

22: ねいろ速報
>>15
こんな感じのが10人くらい
C410W77
るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力)集英社

28: ねいろ速報
>>22
クロコダインみたいなのおるやん

43: ねいろ速報
>>22
シングみたいのが

137: ねいろ速報
>>22
10人ってまた同じ失敗を繰り返すんちゃうか

171: ねいろ速報
>>22
弱そう

17: ねいろ速報
オカマは薫に思いっきり膝割られとったけど大丈夫なんか

18: ねいろ速報
剣心斎藤宗次郎だけで十分や
1554457832097
るろうに剣心 北海道編 作者 和月伸宏 黒碕薫(ストーリー協力)集英社

19: ねいろ速報
剣心
瀬田
永倉
ぎりぎり安慈
あとは戦力にならんやろ

21: ねいろ速報
剣心、斎藤、宗次郎で明治政府倒せる定期

20: ねいろ速報
佐之助って手治ってるの
治ってなかったら鎌にも負けるやろ

23: ねいろ速報
斎藤は腕、左之はこぶし、釜は膝いわしとるカタワ勢いらんやろ

24: ねいろ速報
永倉が思ったより普通のおっさんで草

36: ねいろ速報
永倉新八て沖田と双璧とか言われてたやべー奴じゃん

39: ねいろ速報
>>36 
宗次郎とかいう実質沖田いるしこいつら全盛期ならとんでもない強さになるで

142: ねいろ速報
>>36 
もう全盛期の力ないんちゃう 
衰えた剣心より更に年上やで
25: ねいろ速報
縁出すにしてもどう出すんやろな

26: ねいろ速報
十本刀って戦力格差ありすぎちゃう?
和尚ひとりで左の三人ボコれるやろ

32: ねいろ速報
蒼紫、師匠、縁が控えてるからな
実質控えや

33: ねいろ速報
実況・解説は左之助と鎌足でお送り致します!!!

38: ねいろ速報
知らん奴おるからランク付けしてや

49: ねいろ速報
>>38
A 剣心 さいてょ 永倉 宗次郎
B 和尚
C 左之助 張
D へんや 鎌足 旭
E 悪太郎 阿蘭
多分こんな感じ

80: ねいろ速報
>>49
だいたいこんなもんやろな

99: ねいろ速報
>>49
ナイス!ありがとやで

281: ねいろ速報
1(中)瀬田宗次郎
2(遊)緋村剣心
3(三)斎藤一
4(一)相良左之助
5(捕)悠久山安慈
6(指)永倉新八
7(左)沢下城張
8(二)本条鎌足
9(右)刈羽蝙也



余裕で勝てそうなメンツ
8807590f