『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
A1D50407-99BC-4AF2-9A72-914FAB5F8302

名前:ねいろ速報
ぷりぷりプリズナーを相手にする方がまだマシだったとな…

名前:ねいろ速報
素直に活躍を見せる回はいいと思う

名前:ねいろ速報
タツマキちゃんがかんたんだ

名前:ねいろ速報
ギョロギョロは内心ドキドキしてるんだろうな…

名前:ねいろ速報
クロビカリのキングさんのイメージで駄目だった

名前:ねいろ速報
今回はニャーン意外大体原作通りだったな

名前:ねいろ速報
キングさんなんなの…
4EE52D5C-0B1E-4304-A523-CB4EE081EF05
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
名前:ねいろ速報
躾でも犬を殴っちゃダメだよ!
人に対してビーム打つ犬については知らない

名前:ねいろ速報
ハゲが出る回はスカっとしていいな

名前:ねいろ速報
ニャーンはまだ出番あるのか

名前:ねいろ速報
ようやくタツマキの出番か

名前:ねいろ速報
クロビカリさんってサイタマに似てるな

名前:ねいろ速報
>>
似てるなんて言うなよ
サイタマの何百倍もトレーニングしてるだろうに同様にハゲただけで実力は全然及ばないクロビカリがかわいいいろ

名前:ねいろ速報 いいねx1
サイタマの頭にひっかき傷とか猫すごくね?
と思っちゃうけどアレは漫画的な記号表現と見たほうがいいよね

名前:ねいろ速報
>>
蚊に刺されたりもするみたいだし

名前:ねいろ速報
二人のハゲが殴っただけなのに今回おもしれ

名前:ねいろ速報
真っ当にかっこいい蟲神が瞬殺されてる…

名前:ねいろ速報
随分前のガロウに嬲られたタンクトップの格がどんどん落ちる

名前:ねいろ速報
タンクトップはパワーアップイベント来ないと今のプリズナーよりも確実に弱いよね…

名前:ねいろ速報 
なんかもうこんなやつ居なかった扱いな気もする
今回表紙に写ってるけど

名前:ねいろ速報 
ハゲから逃げられただけでもニャーンは凄いよ・・・

名前:ねいろ速報 
>>
逃げられたっていうかそもそも攻撃されたと認識されていないのでは?

名前:
ねいろ速報 
ジェノスと手合わせしても殴ったりはしてないし自分の力はある程度までは把握してるんじゃない?

名前:ねいろ速報 
背中かいたときに爪の跡が残るくらいのダメージだろうなニャーンのやつ

名前:ねいろ速報 
相変わらずサイタマはデタラメな強さしてるな…


789: ねいろ速報
サイタマのワンパンきたなぁ!死んでないけど

790: ねいろ速報
ジェノス呑気に家事してるやん

791: ねいろ速報
おすわりの衝撃でみんなが驚くの最高だな

792: ねいろ速報
今週は面白いな
やっぱサイタマだよ
820A6F10-92E0-40E0-BB79-F4A104365932
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


793: ねいろ速報
ニャーン逃走w

794: ねいろ速報
思ったより話進んだな
蟲神、ポチ、ニャーンまで片付いてギョロギョロ戦まで始まった

795: ねいろ速報
半年以上かけて原作第60話第61話がようやく終わった

796: ねいろ速報
髪長えやつ誰かと思ったらホム帝か

797: ねいろ速報
サイタマそんな怖い顔しなくてもいいのに
クロビカリはもうちょいなんとかなったろ
ニャーンはこれで2度と出てこなかったら笑える

798: ねいろ速報
ゾンビマンといい原作準拠回の方が面白いじゃねーか

799: ねいろ速報
一撃の余波に警戒、驚愕、興味などを覚えていそうな強者たち
そして1コマも映らないハグキ

800: ねいろ速報
>>799
映らないから余計にかっこいいハグキ

801: ねいろ速報
タツマキきたー
やっとここまで来たのか

803: ねいろ速報
おー原作ではハッキリ描写されなかったけど思いっきり殴られてたなポチ
追加された台詞を見た感じサイタマに殺すつもりはなさそうだけど

804: ねいろ速報
原作であったバング&ボンブとフブキとジェノスがポチと戦うシーンはなくなるのかな?
サイタマのパンチ食らって小型化したっていう順番の方が納得できるんだけど

805: ねいろ速報
ニャーンも生き残りそうだな
こいつもペットになるのか

806: ねいろ速報
バングボンブの合わせ技はムカデ長老でやったし、ジェノスは別行動してるしなくなるかもな

807: ねいろ速報
腹筋?
no title
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

811: ねいろ速報
>>807
あくまでクロビカリの脳内だからタツマキの強さも筋肉によるものと思ってるんだろ

809: ねいろ速報
村田絵のクロビカリかっこよすぎワロタ

813: ねいろ速報
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
no title


ちょっと縮んでる?

814: ねいろ速報
なんだかんだハゲのワンパンは盛り上がるな

815: ねいろ速報
相変わらずこの姉妹は 格好してるな
no title
no title
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

あとミズキちゃん可愛い
no title
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

817: ねいろ速報
ニャンはこれでフェードアウトじゃなんのためにわざわざオリジナルで出したのかわからんし
まだ一波乱あるんだろう

819: ねいろ速報
オロチは何やってんだ?
タツマキにオロチ当ててさっさと殺すべきだろ

829: ねいろ速報
>>819
現状はサイコス側がタツマキの自力撃破を当然の権利的に狙っているから
横槍ダメ(&敵を陣地奥に引き込む)という事で待機状態だろう
追い込まれたらすぐ召喚すると思うが

820: ねいろ速報
いやぁそろそろ原作竜達が迫ってきたなぁ
村田絵で見れると思うと興奮が止まらん
凄まじい迫力になりそう
今回のポチワンパンの一枚絵も凄い迫力

822: ねいろ速報
原作のサイタマvsタツマキではタツマキがパンツ見せてた気がするが、村田版だとどうなるんだろ?
プリケツ丸出しになるのかな

823: ねいろ速報
ジェノスはサイタマを待って突入するつもりだったが、あの音でサイタマがすでに突入してることを察して追いかけていく展開かな

824: ねいろ速報
>>823
それで思いついたけどニャーン倒すのジェノスとかどうかね

830: ねいろ速報
>>824
原作のルート考えたらガロウかクロビカリと当たる可能性の方が高いかと思ってたけど色んなルートを高速で移動しまくるしわからなくなったが、ジェノスはないと思う

825: ねいろ速報
ジェノス単体で竜を倒せるかね……

826: ねいろ速報
ジェノスを家待機させたのは、ポチと遭遇させないためと、誰よりも早くタツマキに加勢しに行けるよう最初から地上に残らせたんでしょ
ポチと遭遇しない事によって原作の犬?と勘違いしたシーンやもし巨大化してもジェノスと衝突しないし、最初から上にいたからガレキに埋まって遅れるS級と違い一番早くタツマキを助けに行けるから

827: ねいろ速報
俺は地上のB級達か戦闘力激減した童帝どちらかに加勢のがかっこいいと思うなぁ

828: ねいろ速報
1番襲いそうなのがニャーンってことね
あちこち逃げまくってるから

831: ねいろ速報
原作通り攻撃が通じず瞬殺されてギョロギョロはここまでやるとはぁ~オロチ様~みたいな感じでタツマキvsオロチに行くと予想

832: ねいろ速報
クロビカリイメージのキングで何か笑ってしまうwww

833: ねいろ速報
スポンジみたいのに洗剤みたいなのかけたの誰?

834: ねいろ速報
今までの進みようと比べると不自然なぐらい今回は駆け足だったな
早く黒い見たいから助かるけど

835: ねいろ速報
そのまま食器の洗い物でもしてたんでしょ

ジェノスはなぁソニックとやりあえるぐらいスピードもあるし火力もあるけどスピードならフラッシュには勝てないし力ならクロビカリに勝てないし
唯一の取り柄で天然水相手にも効果がありそうな焼却砲も高速で腕をもぎられて使えなくなるし
今までジェノスがまともに怪人倒したのほとんど見たことないような……G4ぐらいか?

836: ねいろ速報
長老相手にかなり善戦してたよ

837: ねいろ速報
いくらジェノスでも流石にアトミック侍には負けないでしょ

841: ねいろ速報
>>837
アトミック斬で瞬殺されるだろ

842: ねいろ速報
>>837
距離取って遠距離攻撃に徹すればなんとかなるかもレベルで間合いに入られたら一瞬でジェノスはバラバラだろ

838: ねいろ速報
ソニックに結局一発も当てられなくてトリモチ用意したわけだが

839: ねいろ速報
なんか今回めっちゃ進んだ気がする

840: ねいろ速報
ジェノスと戦ったゴキブリ?も逃げられてオロチに食われたからジェノスは倒してはいないんだよな
災害レベル虎以下の雑魚ぐらいは倒してるだろうけど

816: ねいろ速報
いやぁめちゃくちゃ面白かった 
思ってたより一気に話進めてきたな


やっぱクロビカリつよいよ
8807590f