20190412_movie_konan_01
1: ねいろ速報
新海誠の新作、天気の子 
ポケモンのミュウツーの逆襲のリメイク 
トイストーリーの完全新作 
響け!ユーフォニアムの完全新作 

こいつらが強すぎて去年ほどの勢いが出ないと思う

3: ねいろ速報
余裕やん

4: ねいろ速報
別に映画って競合しなくね? 
見たいの全部見ればええやん

41: ねいろ速報
>>4 
裏が強いとか関係ないわな

120: ねいろ速報
>>4 
子供向けやとどれか一個!って言われるやろ 
映画ハシゴできるようになるんは自分で稼げるようになってからや

52: ねいろ速報
ポケモンとか夏やし関係ないやろ

5: ねいろ速報
去年のは安室メインで女人気が凄かったから

13: ねいろ速報
キッド回は爆死確定って誰もが思ってるし

22: ねいろ速報
なんでキッドこんな人気ないん? 
キッドめっちゃカッコいいやろ 

86: ねいろ速報
>>22 
キッドが出てくると逮捕するわけにいかないから大抵コナンがやりこめられてキッドが逃げる展開になるせいでは

45: ねいろ速報
少なくとも世紀末の魔術師はおもろいやろ

24: ねいろ速報
もう腐女子をガッツリ掴んだから売れるぞ

34: ねいろ速報
今年は無理だろ 
100億の男いないんだし

36: ねいろ速報
天気の子始まる頃には大体終わり頃やし関係なさそう 
それより天気の子がどうなるかよ 
期待外れな気しかしない

48: ねいろ速報
>>36 
思いっきりエンタメに振るらしいし君の名は。以上に明るい話になるよきっと

73: ねいろ速報
>>48 
君縄ってこの時期既に特報とかCM出てなかったっけ 
公開日決まったけど情報出てこないのがなんか危うい


46: ねいろ速報
毎年固定ファンいるから

51: ねいろ速報
100億は無理ってだけで50億位の興行収入くらいは行くだろうな

17: ねいろ速報
キッド映画なんやし50~60億いけば良い方やろ

58: ねいろ速報
京極さんでどれだけ女性釣れるかやな 
キッドは人気ないみたいやし

64: ねいろ速報
映画ドラえもん    38億 
映画fate/SN HF2   15億 
映画シティーハンター 15億 
さてコナンやユーフォや天気の子はどうなる

79: ねいろ速報
>>64 
コナンが60億くらいでユーフォが2億くらいちゃう?

81: ねいろ速報
>>64 
シティーハンター割と行ったな 
続編作るんやろうか?

263: ねいろ速報
>>64 
ドラえもん宝島超え無理か

65: ねいろ速報
トイ・ストーリーと新海は分かるけどユーフォとポケモンってそこまで強いか?

77: ねいろ速報
>>65 
ミュウツーの逆襲の興行収入は76億だったで

92: ねいろ速報
>>77 
キミに決めた!は35億で皆の物語は30億だけど?

109: ねいろ速報
>>92 
それ以前は20億だった、懐古に媚びたら増えたんだぞ

126: ねいろ速報
>>109 
懐古に媚びてその程度なら大して影響ないでしょ 
78: ねいろ速報
07/12金~ トイ・ストーリー4 ミュウツーの逆襲 EVOLUTION  
07/19金~ 天気の子  
07/26金~ ペット2 劇場版 仮面ライダージオウ(仮) 劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャー(仮) 
08/02金~ ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 
08/09金~ 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE ライオン・キング 
2019.夏  ニノ国  

夏休みは毎週子供に映画館連れてって言われそうやな



コナン四月じゃん
まぁアムロいないから前回越えはきついとおもうけど
8807590f

【五等分の花嫁】このピースは何だい? 四葉