bcfcde0agy1g1qn6wt86sj21120qn4c1
1: ねいろ速報
「真宮寺さくらもそうですし、今回のヒロインである天宮さくらの姿を見ていただいてもわかると思うのですが、
『サクラ大戦』のメインヒロインと言えば“和装と刀”ですよね。
その組み合わせで真っ先に思い浮かんだのが久保先生だったんです。」
https://www.famitsu.com/news/201903/30173892.html

3: ねいろ速報
これマジ?

8: ねいろ速報
じゃあ誰にやらせたら良かったんだ

13: ねいろ速報
>>8
ジャンプ作家ならラブコメ系たくさんおったのに

40: ねいろ速報
>>8
鳥山いったくやろ

204: ねいろ速報
>>8
和月

10: ねいろ速報
河下水希は?

32: ねいろ速報
>>10
時代劇描いて即打ちきりくらってたからなし

18: ねいろ速報
藤島切ったことに対する批判ってあんま出んかったな
ファンも薄々思ってたんやろか

27: ねいろ速報
>>18
普通に藤島は女神様の終盤から絵下手になりすぎって言われてるからな

19: ねいろ速報
藤島より絵が上手いやつがどれだけいるんだよ
どうやっても劣化になるやん

23: ねいろ速報
>>19
藤島の劣化が著しいからしゃーない・・・
25: ねいろ速報
大暮にしとけばワンチャンか?

31: ねいろ速報
>>25
大暮なら有りだわ兎に角メカも上手くないと話にならんよ

79: ねいろ速報
>>31
別にメカは違う人が担当するから関係ないぞ

44: ねいろ速報
久保先生なら女絡みの問題起こさないもんな

45: ねいろ速報
まあ有能
話題性もある

49: ねいろ速報
言うほどBLEACH感強いか?
bcfcde0agy1g1qn6wt86sj21120qn4c1

57: ねいろ速報
>>49
最終的にモデラーが頑張って別物にするから誰がキャラデザでもそうは変わらん

68: ねいろ速報
>>49
ジャンプの見開きセンターにのってそう

90: ねいろ速報
>>49
反対側に敵組織が並んでそう

91: ねいろ速報
>>49
読み切りでいいから漫画描いて欲しい

120: ねいろ速報
>>49
新サクラの持ってる刀かっこいい
中二心くすぐられるから師匠で正解だわ


161: ねいろ速報
>>49
ええやん

162: ねいろ速報
>>49
かっけー

198: ねいろ速報
>>49
ブリーチやん

80: ねいろ速報
>>49 
41Xc4oD
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

56: ねいろ速報
あー、、、
まあ確かに「刀持った女描いてて今暇な人」で意見出させたら「BLEACHの作者は?」って誰か言うよな
133: ねいろ速報
実際売れるんか?これ
サクラ大戦自体が過去のものとしか思えんしあかんやろこれ

137: ねいろ速報
>>133
そんなんキャラデザ誰だろうと変わらんやろ

140: ねいろ速報
>>133
キャラデザだけじゃなくてシナリオ脚本にも久保帯人に関わってもらってオサレ感出したらひょっとしたら…

154: ねいろ速報
>>133
エスコン7も久しぶりのナンバリングやけどけっこう売れたらしいから出来が良ければいけるんやないか

166: ねいろ速報
>>133
アクションゲーになるらしいしワイは期待しとるで
ちなシリーズ未プレイ

136: ねいろ速報
ワイ買うやで

172: ねいろ速報
PV見る限りええと思うんやけどなあ、主題歌アレンジは好み分かれそうやけども




話題凄かったしな
師匠ゴリゴリのデザイン
褐色の子すき
8807590f

鬼滅の刃の映画見に行っていいか?